検索窓
今日:7 hit、昨日:5 hit、合計:33,149 hit

この作品、友達が見てるはずなのにコメントしてくれん。 ページ31

け、結局歩く練習はしなかったけど、

自分でも一人で練習しよ!

あれ?立てる?

えっと、まず、

右足を出して、左足を出す。

あれ!?歩ける?

さっきは転んでたのに!!

なんで?

作者「それは私のおかげだよね。」

A「は?」

作者「しゃーせん。」

まふ「あー!A!歩いてる!!」

さかた「まじで!?ほんとだ!!

すごい!!」

作者「まぁ、私の力だよね( ・´ー・`)」

さかた「は?」

作者「しゃーせん。」

これさっきも見た気がする。

センラ「朝ご飯で来たよ〜。」

ご飯!!

んんん?なんだこれ?

きゃ、キャットフードじゃない!?

あ、人だから?

やばいな。なんやかんや人が食べてるものはじめてかもしれん。

青魚は食べたことあるけど。

でもあれはキャンプ行った、1日だけだしなぁ。

初めてだなぁ。

そらる「どうしたの?なんかめっちゃご飯にらみつけてるけどw」

A「え!ああ、」

にらみつけたんだw

やばいなぁ。

しま「Aって声かわいいよね。」

A「はぇ?」

さかた「あらかわいい。」

A「せんきゅー。」

うら「え、食べないの?」

まふ「僕ら食べちゃいますよ〜。」

さかた「しゃーー!!!!食べるよ!!!」

センラ「しゃーーww猫かw」

さかたんは猫じゃない!猫は私だ!!

A「猫私!!」

そらる「お前誰だよ。」

A「え?( ゚Д゚)」

そらる「作者〜〜。」

作者「ごめーん!!面白くしたかったけど面白くできんかったw」

うら「ご飯は?」

あ、忘れ取ったw

まふ「みんながしゃべってるうちにもう僕食べ終わっちゃったよ!!」

「「「「「「え・・・・?」」」」」」

まふ「ん?」

そらる「まふwお前食ったのかよw」

センラ「せっかくみんなで食べようと思ったのに!!」

まふ「え。すいません。」

うら「じゃあみんなバラバラで食べればいいじゃん。」

さかた「そうだね!」

しま「おいしそー!!」

「「「「「いただきまーす!!」」」」」



________________________________

なんかいろいろごっちゃごちゃやん。

(BLかもしれない)今日はポッキーとプリッツの日!(番外編)→←右足をだして、左足をだすと・・・歩ける!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 浦島坂田船 , AtR
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 作者さんって11歳なの? (2020年3月25日 18時) (レス) id: 2bdead42a9 (このIDを非表示/違反報告)
やもりもどき - まだ先だけど3月6日に出します!! (2018年1月19日 16時) (レス) id: 5f1e5ed9dd (このIDを非表示/違反報告)
やもりもどき - 10000HITだー!やったー!! (2018年1月6日 19時) (レス) id: 5f1e5ed9dd (このIDを非表示/違反報告)
やもりもどき - 光 (ありやまlove)さん» 全部。作者名のやもりもどき押すと全部出てくるから。 (2017年12月4日 15時) (レス) id: 5f1e5ed9dd (このIDを非表示/違反報告)
光 (ありやまlove) - やもりもどきさん» わかんないwwじゃあ何がオススメ? (2017年12月3日 20時) (レス) id: 4980243b84 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やもりもどき | 作成日時:2017年10月9日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。