検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:33,142 hit

ちょっとイラッときたことがあったので話します。見たくない人は飛ばしてください。 ページ4

こんには!作者のやもちゃんです!(やもりもどきです)

えっと、今日なんかイラッときたことがあったのでちょっといいます!



先週同じ学校で、習字を一緒に通ってるI子と

来週水曜遊ぼうって約束したんですよ。

んで、今日他のm子が「今日遊ばない?」って言ってきたんですよ。

私は「I子と遊ぶから無理」っていったんですよ。

そして休み時間、m子が「I子、他の子と遊ぶんだって。」って言われました。

そしてm子と遊びました。I子は忘れたんだなと思ってました。

んで、習字で「I子私との約束忘れて他の子と遊んだでしょ」

って言ったら、

I子が「え?なんのこと?」と。

私が「だって、m子がI子に今日私と遊ぶか聞いて他の子と遊ぶって言ってたって」

と言ったら、

I子が「え?そんなの聞いてないけど。」って。



意味わかります?

m子が私と遊びたいから、嘘をついて私と遊んだ。

ってことです。

こ、怖〜。

てかなんなの?

そうゆう子とまじで遊びたくないなんだけど。

私はそうゆう子にまんまと引っかかりましたww



以上です!

皆さんもこうゆう人にならないようにお願いします!

ではあほな作者でした!

ばいばいびー!!

姉「彼氏がほしー」作者「お前には一生無理だ。」→←彼女出来たー!(ストーリー開始)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 浦島坂田船 , AtR
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 作者さんって11歳なの? (2020年3月25日 18時) (レス) id: 2bdead42a9 (このIDを非表示/違反報告)
やもりもどき - まだ先だけど3月6日に出します!! (2018年1月19日 16時) (レス) id: 5f1e5ed9dd (このIDを非表示/違反報告)
やもりもどき - 10000HITだー!やったー!! (2018年1月6日 19時) (レス) id: 5f1e5ed9dd (このIDを非表示/違反報告)
やもりもどき - 光 (ありやまlove)さん» 全部。作者名のやもりもどき押すと全部出てくるから。 (2017年12月4日 15時) (レス) id: 5f1e5ed9dd (このIDを非表示/違反報告)
光 (ありやまlove) - やもりもどきさん» わかんないwwじゃあ何がオススメ? (2017年12月3日 20時) (レス) id: 4980243b84 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やもりもどき | 作成日時:2017年10月9日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。