検索窓
今日:1 hit、昨日:28 hit、合計:321,789 hit

姉ちゃん15 ページ17

*

*原作は無視しております!


Aside





新幹線にのり、約三時間…



東京の郊外にある学校?合宿場に着いた。




A「着いた…ここが東京…!」




侑「スカイツリーは、どれや!」




治「あの鉄塔は、もしや?!」




アラン「…いや!ツッコミ待ちです!って顔でこっち見ないでくれへん?!双子さんよ!」





A「アラン君も大変やな。着いた早々」




アラン「そう思うならやめさせてあげて?!」




A「せやな〜侑も治も着いたばかりにボケたらアカンで」




侑「後からならええんやな」




治「せやな。流石に【東京】に着いた早々、ツッコムのも体力使うわな〜」




アラン「……」




侑「…東京やわ〜」




治「…東京!やな〜」





アラン「くそっ!…なんでやねんっ!なんで双子は東京強調しながら、【道産子魂】【琉球魂】のシャツ着てんねんっ!」




北「またやってるわ…A、荷物ここおいとくで」



A「あ、ありがとう〜」




北「……」




A「えっ、何?ジロジロ見て」




北「俺もツッコまなアカンのかなと迷ってる」





A「ん?」




北「…双子も、変なTシャツ着てるけどAも大概やで」




A「あぁ…【ミカン魂】Tシャツ?侑が作ってくれたんよ〜」





北「そうか…このイラストはAか?」




A「せやな〜全然似てへんけど〜」





信介と話してると、後ろから声がした




「コンニチワ、稲荷崎の皆さんデスカ?」




「朝から賑やかダナ?!」




北「はい、稲荷崎主将の北信介です。こっちはマネージャーの宮A」




?!信介、接待モードやんけ!




A「お、おはようございます〜えっーと」




?「音駒高校主将の黒尾鉄朗デス。今日からよろしくお願いしますネ。ミカンちゃん」




?「あ、俺?!俺は、木兎光太郎!よろしくな!北に宮!」




北「よろしくお願いします」




A「ミカンちゃん…?」




黒尾「ミカンに釣られた子でしょ?面白すぎ」




木兎「ミカン?…あぁ!お前だったのか!ミカンに釣られてOKしたって子!」




A「…」




北「バレてるな。あの、部屋案内してもらいたいんですが」




木兎「おう!俺が案内するぜ!黒尾は烏野到着したみたいだからそっち、よろしくな!」





北「ありがとうございます」




木兎「敬語はいらねぇよ!同級生だろ!二人とも!ん?!ものすごい視線を感じる!」





A「…はぁ」

姉ちゃん16→←姉ちゃん14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (227 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
579人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

LiLiTo(プロフ) - 角名くんは標準語。関西弁違うよ (2020年3月14日 10時) (レス) id: 41e08bc415 (このIDを非表示/違反報告)
にゃん太郎(プロフ) - メグメグさん» ありがとうございます!私も北さん大好きです書きながら死にそうでした笑新作も更新頑張りますので、よろしくお願いします! (2020年2月15日 15時) (レス) id: d963317256 (このIDを非表示/違反報告)
メグメグ - 完結おめでとうございます!北さんかっこよくて危うく死んでしまうとこでした(笑)新作の夢小説でも応援しますので頑張って下さい。 (2020年2月15日 15時) (レス) id: cb17b2775c (このIDを非表示/違反報告)
なな - 赤葦に投票で!! (2020年2月10日 19時) (レス) id: a0231add2e (このIDを非表示/違反報告)
こんなんでどうですか。 - 北さんに一票入れさせていただきます! (2020年2月9日 20時) (レス) id: 60ca9be3af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にゃん太郎 | 作成日時:2020年2月6日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。