検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:8,228 hit

4 ページ6

「なンだ、怪我人はなしかい?つまんないねェ」





蝶の髪飾りをつけた女性。

与謝野晶子___能力名『君死給勿』





「はっはっは。中々できるようになったじゃないか太宰。まあ僕には及ばないけどね!」





西洋の探偵のような格好の男。

江戸川乱歩___能力名『超推理』





「でもそのヒトどうするんです?自覚はなかったわけでしょ?」





金髪に雀斑の少年。

宮沢賢治___能力名『雨ニモマケズ』





「どうする太宰?一応区の災害指定猛獣だぞ」





『理想』を掲げる男。

国木田独歩___能力名『独歩吟客』





「太宰さんが決めてよ。にー君は太宰さんが決めた事なら反対しないよ」





『カナシミ』を嫌う少年。

新美南吉___能力名『出出虫ノカナシミ』





「うふふ。実はもう決めてある」





『無効化』の能力者。

太宰治___能力名『人間失格』





チラリと敦を一瞥したのち、それは綺麗な笑顔で太宰が云った。





「うちの社員にする」





十五番街に叫びが響いた。





これが事の始まり___





怪奇ひしめくこの街で、変人揃いの探偵社で。これより始まる怪奇譚。





これが先触れ、前兆し___





物語の主人公。

中島敦___能力名『月下獣』

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メガネ第2号(プロフ) - 大変遅くなりました。夢主イラスト完成致しました。イラスト集より御覧下さい。 (2018年9月30日 21時) (レス) id: 7ea110fa6c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - アリスさん» ですよね☆ (2018年9月23日 21時) (レス) id: 3bf1773c08 (このIDを非表示/違反報告)
アリス(プロフ) - 市さん» 誰が見てもそうですよ、ごんぎつねとかごんぎつねとかごんぎつねとか← (2018年9月23日 21時) (レス) id: aa81118cef (このIDを非表示/違反報告)
ザクロ(プロフ) - 市さん» 構図からして可愛いもんね。 (2018年9月23日 2時) (レス) id: cf0e41908a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ザクロさん» まあ普通の人が考えたら狐の縫いぐるみ抱かせるよね。 (2018年9月23日 2時) (レス) id: e1bf82577f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:nothing  
作成日時:2018年9月23日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。