検索窓
今日:3 hit、昨日:13 hit、合計:145,617 hit

次の手らしい。 ページ15

エトside



『黒蜥蜴withエト、ただいま帰還しました!』
森「エトちゃん、失敗したんだって?」



あ、ロリコンがちょっと怒ってる。
こういう時は…



『エト、頑張ったの…。』



ちょっと目を伏せ、両手をぐーにして口元へ。



森「うっ…。」



もう一押し。



『…新しい白のドレス…。』
森「エトちゃんの為にケェキを用意しておいたよ。」



ロリコンってちょろい。



『わぁい!で、次はどーするの?』
森「次はねえ…太宰君の捕獲かな。」
『!太宰を…!』



今度はお友達になれるかな。



『あ、なら鏡花を使ったらどうかな!』
森「それは名案だ。彼女なら、人虎の捕獲にも使えるね。」
『梶井も一緒なら?』
森「完璧だ!流石エトちゃん!」



入り口に立っている黒服が?という顔をしてるけど気にしない。



『ロリコンも黙ってればイケメンなのに。』
森「そうかい?」
『黙ってればだよ。あ、イケメンといえば…中也だね!』
森「ああ、中原君か。彼ももうじき帰ってくるからね。」



探偵社にも遊びに行きたいな。
イケメンさん多いし。



『ね、梶井の任務、一緒に行ってもいいかなあ。』
森「いいけど…危ないよ?」
『それなら大丈夫!エトにはプラプラがついてるから!』



プラプラはイケメンだし、優しいし、エトの王子様だ!



森「わかったよ…でも、終わったら直ぐに帰っておいで。太宰君とお話ししたいんだろう?」
『うん!ロリコンも偶には良いこと云うね!』
森「酷い!でも可愛いから許す!」



首領室での、とある会話。
作戦参謀たるエトと、ロリコン首領の
“次の手”についての会話だ。

泉鏡花らしい。→←襲撃らしい。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
198人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アリス(プロフ) - 市さん» そうだったんですか!かわいいな〜って思ってました笑笑 (2018年8月10日 8時) (レス) id: aa81118cef (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - アリスさん» ちなみに、名前固定にしたのは「エートエート」って歌わせたかったからという……。 (2018年8月10日 2時) (レス) id: cb02209811 (このIDを非表示/違反報告)
アリス(プロフ) - 市さん» あ〜確かに。私もエトって可愛い名前だな〜程度にしじゃ思っていませんでしたからね.... (2018年8月10日 2時) (レス) id: aa81118cef (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - アリスさん» あー…やっぱプラプラはばれますね…。個人的に“エト”ってカタカナにすると“絵都”っぽくないなあと思っています。 (2018年8月10日 2時) (レス) id: cb02209811 (このIDを非表示/違反報告)
アリス(プロフ) - 凄いです!私も森絵都さんのカラフル読んだのですが、こんな利用方法は思いつきませんでした.... 因みにプラプラのところで分かりました笑笑 (2018年8月10日 2時) (レス) id: aa81118cef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年7月3日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。