検索窓
今日:22 hit、昨日:21 hit、合計:26,455 hit

花の呼吸を使いたい!だって、花の呼吸は可愛いもん。 ページ46

花の呼吸は、どうやって習得しているのか


わからないので、オリジナルの


習得方法でいきます!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
A目線


虹の呼吸、参の型は、多分花の呼吸だよね。


花の呼吸の使い手といえば、カナヲちゃん。


でも、カナヲちゃん、忙しそう。


昔の花柱は、胡蝶カナエさんみたいだけど


もう、亡くなられたみたいだし……


カナヲちゃんに、方法だけ聞こうかな……


『カナヲちゃーん!ちょっといい?』


カ「あ、A!どうかしたの?ニコニコ」


可愛いぃ!じゃなくて!


『えっと、花の呼吸の習得方法を教えてほしくて……』


「花の呼吸は、毎日を植物とすごし、植物の気持ちになれば、自然と出来るようになるよ。」


いや、カナヲちゃん。


スンとしてるけど、結構難しい気がするよ。


『ありがとう。がんばるよ!』


炭「あっ、Aとカナヲー!二人で何してるんだー?」


カ「あっ、た、炭治郎……////」


むっ、この反応は………♪


『あっ、炭治郎!ちょっとお話してたの。悪いけど、私は行くね。じゃあ、カナヲ、炭治郎。またね☆』


炭「そうなのか………またな!」


カ「え、あ……Aっ!////」


炭「そうだ、カナヲ!一緒に甘味処に行かないか?伊之助におつかい頼まれてるんだ。何か食べて行かないか?」


カ「う、うんっ。行きたいっ!」


わぁ!良い感じじゃん!


ムフフ……!美男美女!素敵!


冨「A。すこし良いか?」


わっ!?急に出てきすぎでしょ!


『良いですけど……何か?』


冨岡さんは、私があげた錆兎と真菰の絵を


見せてきた。何かあったのかな?


「どこで会った?」


錆兎と真菰と、かな?


どこって…………たしか………


『鱗滝さんの家の近くの、大きな岩のところで会いました。そこで、スケッチさせてもらったんです。』


「そうか……俺も、(描いて)くれないか?」


描いてほしいのかな。


『いいですよ。ただし、お花がたくさん咲いているところを教えて下さい。』


「わかった………」


『仕方ない。私の家に行きましょう。』


師範の家について、扉をあける。


「あっ、A!おかえりーっ!ギュウッ」


わっ、急にデレすぎでしょ!


しかも、冨岡さんの存在に気付いてない。




続きます!

花の妖精?→←感謝!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みかん - ソウさん 嬉しいです!コメントありがとうございます!よし。更新してきまーす! (2020年4月6日 12時) (レス) id: a03bb62dba (このIDを非表示/違反報告)
ソウ - 面白いお話ですね笑 まさか上弦と仲良くなるとは…笑 更新楽しみにしてます!頑張ってください!!(●´ω`●) (2020年4月6日 8時) (レス) id: 61b9d5a883 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みかん | 作成日時:2020年4月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。