検索窓
今日:20 hit、昨日:0 hit、合計:26,432 hit

感謝! ページ45

作者目線


皆さん、


おはようございます、こんにちは、


こんばんは、やっほー!


作者でぇーす!


無「無一郎です……(帰りたい……)」


や「やはばだぜ☆やっふぅ!」


皆さま!なんと、このお話!


10000ヒット越えました!


ありがとうございまーす!!


無「そうなの?ありがとう。」


や「俺一回も出てないけど、嬉しいぜ☆やっふぅ!」


すまんな、やはばよ。


これは、Aさんと無一郎のお話なんだ。


いつか、やはばだせたらいいなー。


これから、めっちゃお話があべこべに


なっていきますので、


原作の感じがすきなんだよ!!という方は、


ごめんなさいーーっ!(´;ω;`)


無「これだから駄作者は………」


あ、ちょっとむいくん。


そんな目で人を見るんじゃありません。


や「みんなは俺の事が………スキ、キライ、スキ、キライ………」


おいぃ、やはば!


そんな乙女なことしてないで、


このむいくんの恐ろしい視線から


私を救っておくれよ!


あんたは冨岡さんじゃないから、


鬼からは嫌われてないはずだよ!


冨「俺は嫌われてない。」


どっからでてきたの?


あ、やだ嘘だから。刀むけないで。


無「(もうほっとこ……)これからも、このお話をよろしくね ニコッ!」


おいぃ!私のセリフをとるんじゃない!


でも、そんなところも好きよん♥


無「いや、駄作者に好かれても………おえっ」


『し、師範!大丈夫ですかっ?』


あ!myエンジェルAちゃん!


助けてー!冨岡さんに殺される!


『あ………(察し)ニコッ!』


キュンッ!じゃなくて!!


可愛い笑顔だけど!いや、助けてー!


や「スキ、キライ、スキ、キライ………」


まだやってんの!?はやく助けてー!


作者は、冨岡さんに切り刻まれて、


みかんジュースにされました。



END byみかんジュース

花の呼吸を使いたい!だって、花の呼吸は可愛いもん。→←水の鍛練、番外編!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みかん - ソウさん 嬉しいです!コメントありがとうございます!よし。更新してきまーす! (2020年4月6日 12時) (レス) id: a03bb62dba (このIDを非表示/違反報告)
ソウ - 面白いお話ですね笑 まさか上弦と仲良くなるとは…笑 更新楽しみにしてます!頑張ってください!!(●´ω`●) (2020年4月6日 8時) (レス) id: 61b9d5a883 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みかん | 作成日時:2020年4月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。