検索窓
今日:11 hit、昨日:21 hit、合計:26,444 hit

鍛練日記・水編 ページ43

A目線


1日目

先生ってばついたとたんに修行を始めるから

すごくびっくりしちゃったよ。

いきなり滝に突き落とされたんだから、

まだ体が痛いなぁ……

水になれ、というのはかなり難しいのかも。





2日目

今日は、ほとんど滝で過ごしました。

もう、何にも考えなくなったよ!

集中できてるってことなのかな?

水の呼吸、使えるようになってるかな?

まだ滝にあたってるだけだから、

ちょっと心配です。



三日目

びっくり!いきなり、水の呼吸 漆ノ型まで

出来ちゃいました!

先生も、これにはかなり驚いていて、

してやったり!って感じです!



4日目

わーい!今日は、9の型(漢字わからん!)

まで出来るようになったよ!

ただ、十の型は難しくて……

ちゃんと出来るかな?



5日目

やったぁ!!虹の呼吸 弐の型、

習得しました!しかも、かなり威力が高い!

技を見せたとき、鱗滝さんが

「美しい呼吸だ…」って呟いてて、

ちょっと面白かったなぁ。

鍛練終了したあと、錆兎と真菰について

お話ししてたんだ。たのしかったぁ!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「もう、行くのか……」


『はい!お世話になりました!あれ、大事にしてくださいね。』


あれ、とは錆兎と真菰をスケッチした絵。


鱗滝さんが欲しそうにしていたので、


あげたんだ。


「もちろんだ。義勇と炭治郎によろしく。」


『お元気でーっ!』


鱗滝さんに見送ってもらい、


山をおりて、少し寄り道をしたあと、


屋敷にかえってきた。

水の鍛練、番外編!!→←水になれ!私は水!私の名前は水だー!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みかん - ソウさん 嬉しいです!コメントありがとうございます!よし。更新してきまーす! (2020年4月6日 12時) (レス) id: a03bb62dba (このIDを非表示/違反報告)
ソウ - 面白いお話ですね笑 まさか上弦と仲良くなるとは…笑 更新楽しみにしてます!頑張ってください!!(●´ω`●) (2020年4月6日 8時) (レス) id: 61b9d5a883 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みかん | 作成日時:2020年4月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。