検索窓
今日:13 hit、昨日:21 hit、合計:26,446 hit

鍛練日記・炎編 ページ37

Aさんの鍛練日記になります。


ぐんぐん成長していくので、


煉獄さんとの絡みは少ないかも………



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


鍛練1日目


今日は、とにかく筋力をつけるようにと


基本の特訓をしました。


炎の呼吸を使ってみても、威力が弱くて


雑魚鬼くらいしか切れません……


私にはあってないのかな………?


不安になってたら、煉獄さんが


撫でてくれました。よし、がんばろう!




鍛練2日目


昨日の鍛練のおかげで、すこし技の


威力があがりました。


師範とは速さ重視の鍛練をしていたけど、


腕の力がつくと、速く強い攻撃が


出来るようになりそうです。


炎の呼吸、上手く使えるようになりたいな。




鍛練三日目


なんと!参の型まで出来るように


なりました。千寿郎くんは


たくさん喜んでくれました。可愛い!


煉獄さんも、焼き芋をわけてくれました。


美味しかったよ!


すごく成長できてる気がする。


虹の呼吸 壱ノ型まで、あと少しかも。




鍛練4日目


今日は、肆の型が出来るようになりました。


明日は、虹の呼吸の壱ノ型をやってみよう!


煉獄さんは優しくて、すぐに色々


覚えられました。


無一郎ほどじゃないけど、素敵な人ですね!



鍛練5日目


ついに!虹の呼吸壱ノ型が


出来るようになりました!


でも、虹の呼吸を5日で出来るように


なったから、はやい方なのかも。


煉獄さんに教えられた、


【心を燃やす】というのが


良かったんだと思います。


威力は完璧じゃないけど、


煉獄さんのお父様もお祝いしてくれました。


今日でお別れだと思うと、すごく


寂しいです。また遊びに来たいなぁ。


最後にサツマイモのお味噌汁を


つくってあげると、すごく喜んでくれました。


また今度、きちんとお礼に行きます。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


『煉獄さんっ、千寿郎くんっ、お父様っ。お世話になりましたぁっ!』


杏「うむ!また遊びにくると良い!いつでも待っているぞ!」


千「Aさんっ。楽しかったです!また、来てくださいね!ニコニコ」


煉獄父「(お父様…………////)」



『お元気でーーっ!』



「うむっ!次は、冨岡を訪ねると良いぞー!よもやぁーーっ!」


最後まで、煉獄さんらしかったなぁ。


たのしかった!


一度師範の家へ帰ってから、冨岡さんを


訪ねよう。

炎の鍛練、番外編!!→←鍛練の準備



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みかん - ソウさん 嬉しいです!コメントありがとうございます!よし。更新してきまーす! (2020年4月6日 12時) (レス) id: a03bb62dba (このIDを非表示/違反報告)
ソウ - 面白いお話ですね笑 まさか上弦と仲良くなるとは…笑 更新楽しみにしてます!頑張ってください!!(●´ω`●) (2020年4月6日 8時) (レス) id: 61b9d5a883 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みかん | 作成日時:2020年4月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。