検索窓
今日:1 hit、昨日:21 hit、合計:26,434 hit

全て理解し、好きになれ ページ35

A目線


三ページ目は、一面の植物と、


【植物でも】という文字。


四ページ目は、一面の稲妻と、


【雷でも】という文字。


五ページ目は、一面の大地と、


【大地でも】という文字。


6ページ目は、満月の夜空と、


【夜空でも】という文字。


七ページ目は、一面の……毒?と、


【猛毒でも】という文字。


次のページで、この書物は読み終わる。


八ページ目は、青空と……大きな、虹。


書いてある文は、


【全て理解し、好きになれ。】


という文と、


【すべての色を使いこなせ】


という文の、2つだけ。


いや!なにこれ!?


絵とちょっとの文だけで、分かるの!?


じいちゃんの虹の呼吸は、


かなりの威力。今の私は、


足元にも及ばない。


今は、この書物だけがヒント。


とりあえず、明日はひたすら鍛練しよう…


分からないなら、努力することしかできない。


今は、何も考えずに眠ろう………


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


はい、おはようございまーす。


ただいま、二時間半眠って、4時三十分。


まだ朝早いから、たくさん鍛練できそう。


全集中常中の状態で、ひとまず


お館様のお屋敷まで走る。


結構遠いから、ランニングにピッタリ!


最大の速度を保たせて、目の前だけに集中。


集中……集中……


虹の呼吸、ちゃんと使えるようになるかな…?


無駄な事を考えるな!集中!!


集中……集中……!!


じいちゃん、今どこにいるんだろう?


あーもう!集中しろ!!


自分の中で自分を叱ったら、


目の前を見てなかったせいで、転んでしまった。


膝から血がでてきて、ジンジン痛む。


正しい努力をしているはずなのに。


お屋敷についたけど、膝が痛くて


やる気がしない。呼吸で止血しているけど、


痛みが無くなる訳じゃないから。


どうしよう?


帰るのもたいへn「A少女じゃないか!!」


わっ、この声は………


『煉獄さん!おひさしぶりです!』


振り替えると、煉獄さんの姿があった。


ニコニコしているけど、私の膝をみて


表情をかえた。


「怪我をしているじゃないか!!俺の屋敷に来い!!手当してやるぞ!よもやよもやだ!」


『え、大丈夫でs「行くぞ!」ちょっと!!』


煉獄さんは、私を持ち上げて


煉獄さんのお家の方向に走り出した

鍛練の準備→←薄い書物



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みかん - ソウさん 嬉しいです!コメントありがとうございます!よし。更新してきまーす! (2020年4月6日 12時) (レス) id: a03bb62dba (このIDを非表示/違反報告)
ソウ - 面白いお話ですね笑 まさか上弦と仲良くなるとは…笑 更新楽しみにしてます!頑張ってください!!(●´ω`●) (2020年4月6日 8時) (レス) id: 61b9d5a883 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みかん | 作成日時:2020年4月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。