検索窓
今日:8 hit、昨日:6 hit、合計:59,499 hit

強者で可愛い桜餅みたいな女の子 ページ25

夢主目線

私は目隠しをしたまま、20分程放置されてる。

いや、ひどくない?私は悲しいぞ。

まさか、今日の稽古は寂しさに耐え抜く

稽古だったのか!?キツい!

じいちゃんとやってた稽古よりもキツいぞ!

寂しいのやだよーー!!

1人泣きそうになってたら、たくさんの

足音が聞こえてきたから。1つは師範だって

わかる。でも、他の人は……分からない。

でも、1人はとても強い人ってわかる。

その他は、なんだか楽しそうな3つの気配?

師範を除いて、4人いる。

無「さっそくだけど。今ここには僕とAを
除いて、何人いるでしょう。」

私が感じた通りなら・・・・!

『4人、ですか?』

まわりがざわざわしてる。当たった?

急に目の前が明るくなって、

目隠しがはずされたんだ、とわかった。

前を見ると、かわいい女の子と、

炭治朗、善逸、いのすけ?の3人組がいた。

私が感じた大物の気配は、あの女の子?

可愛い髪の色・・・桜餅みたい!

いつか一緒に甘味処に行きたいなー

あ、挨拶しないとだよね?

『えっと、はじめまして。(^_^;)
Aです。お名前を聞いてもいいですか?』

女の子は嬉しそうにパァッと笑顔に。




ーーーーごめんなさい!次行きます!

特訓よりも蜜漓ちゃんとお話→←地獄の稽古・弐の型!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みかん - るるっちさん、ありがとうございます!漢字が分からなくて他の小説の漢字を持ってきてたので、助かりました。そしてごめんなさい!面白いって言ってもらえて、本当に嬉しいです! (2020年3月30日 17時) (レス) id: a03bb62dba (このIDを非表示/違反報告)
るるっち(プロフ) - 蜜漓→蜜璃だと思います!面白かったです、更新待ってます (2020年3月30日 14時) (レス) id: afb11e2449 (このIDを非表示/違反報告)
みかん - 夢世_yumese_さん ありがとうございます!直しました。 (2020年3月27日 10時) (レス) id: a03bb62dba (このIDを非表示/違反報告)
みかん - リクエストお待ちしてます! (2020年3月25日 13時) (レス) id: a03bb62dba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みかん | 作成日時:2020年3月25日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。