検索窓
今日:19 hit、昨日:55 hit、合計:31,332 hit

45 ページ45

「じゃあ2人ずつペアで課題やって」


社会の時間。


なんかレポート的なものを作るのに、2人1組って言ってきたよこの人。


嘘だろ。


そんなことしたら…


「……」


JM「……」


『……』


こうなるだろ!!


いやいつも3人だからさ、2人ずつってのが1番まずいわけ!!


わかる!?3人グループをわけて、1人ぼっちにさせるんだよ!?



残酷な先生だわ…


あ、そういえば。


もしかしたら。


ばち、っと目があった瞬間、こっちに来た私の希望


yi「よかったら一緒にやらない!?」


ユイちゃんである。


『ほんと!?ありがとう!!』


ユイちゃんがいてくれて良かった。まじで。


いやまぁ私とテヒョンがやって、ジミンに頭下げるかな、って考えてたけども。


私たちの中じゃ多分、ジミンが1番フレンドリー?だもんね。


私もテヒョンも結構人見知りらしい。テヒョンの方がまだマシだけど、ってジミンが言ってた。失礼な。


「待って、どゆこと?」


『いや何が?』


私がユイちゃんと組むんだよ。お前らに2人組譲るんだよ感謝しろ。


「ごめん、だれ?」


耐えきれなかったであろうジミンが吹き出した。



yi「ユイです!」


「あ、それは知ってる」


『じゃあなんで誰って聞いたの??』


大丈夫かテヒョン。ついに頭おかしくなったか?


「Aの友達?いたっけ?」


yi「先程お友達にならせて頂きました!」


栞拾ってもらってほんの少しはなしただけなのに、友達認定されてるよ。超嬉しい。


JM「うちのAをお願いします〜」


yi「お任せ下さい!!」


ジミンのノリにも付き合ってくれるらしい。いい子だわ。


「ふぅん。まぁいいや、よろしくねユイさん」


yi「あっハイ」


お前なんだその疑いの目は。ぼっちになってた私に話しかけてくれたいい人なのに。


yi「そうだ、せっかくだしカトク交換しよ!」


『うん、後でね笑』


なんか馴染みやすくて、いい人オーラ凄いわぁ


これはいい友達になれそうな予感。

46→←44 TH



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
183人がお気に入り
設定タグ:BTS , テヒョン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちご | 作成日時:2023年11月23日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。