検索窓
今日:20 hit、昨日:43 hit、合計:31,278 hit

29 ページ29

『うわぁそれはずるいわテヒョン』


「運も実力のうちってこういう事だな」


『私それ1回も出たことないんだけど。あ、最下位の人優先で強いアイテム出る感じね!』


ただいまゲームしております。あのゲーム。


「俺最下位じゃないし。」


『あ、甲羅きたテヒョン当てるからね』


JM「お前らそこで小競り合いしてないでよ」


『え、ジミンと1周差くらい着いてんだけど何故?』


「あいつ毎回1位とってる」


『テヒョン、同盟組も』


「のった」


JM「ここから巻き返せると思えるお前らすげぇよ」


黙れジミン。違うゲームで負かしてやろうか。


『うわジミンゴールした』


「じゃ同盟は消滅ということで当てるね」


『は?性格悪っ!』


結果負けました。くそ。


『そーいやさ、私来るまで何してたの?』


JM「テヒョンと話してたー」


『なんの!?』


こういうのってものすごく気にならない?


共感者いるよね。いなかったら泣くよ?


JM「今は秘密ー」


てことは今度話してくれるんですか!


「今はってなに。絶対話すなよジミナ」


こいつ頑固だよね。頑なすぎる。


JM「そう言われると話したくなるんだよ人間は」


『ジミンってたまに性格悪いよね。』


「それな」

30→←28 TH



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
183人がお気に入り
設定タグ:BTS , テヒョン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちご | 作成日時:2023年11月23日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。