検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:59,529 hit

大っ嫌い ページ13

はぁっ、はぁっ、はぁっ、…っ




『…っ、追いかけてきてないよね』




エレベーターから引っ張り出された後



何度話しかけても、手を引っ張っても
答えないどころか振り向きもしないジンくんに

もともと感じてたイライラが、だんだん増幅し


極め付けに、有無も言わせずタクシーへ押し込まれそうになったから


勢いよく手を振り払って







全速力で逃げてきた






狭い路地裏に入り
呼吸を整えようと、壁にもたれかかる

ヴーッ ヴーッ ヴーッ ヴーッ

すると、ポケットの中の携帯が震えた

かけてきたのは勿論、ジンくん



ぜっっっっったいに出ない!!



そのままポケットにしまい
再び呼吸を整えようとする




ヴーッ ヴーッ ヴーッ ヴーッ






しかし、一向に鳴り止まない携帯







ヴーッ ヴーッ ヴーッ ヴーッ






ああもう!!


『もしも…』


ジ「もしもしじゃねえ!!!お前今どこだ!!!」


電話に出た瞬間、耳がキーンとなるくらい大きな声で
怒鳴られた


『…っうるっさいな!!ずっとシカトしてた人には関係ないでしょ!!』


ジ「関係あんだよ!いいからどこにいるか教えろ、バカ!」


『教えるか、バーーーーーカ!!』


半ば強引に、迎えに来たと思えば
何言ってもシカトされて、無理やりタクシーに押し込もうとするし
挙げ句の果てに、謝る訳でもなく怒鳴り散らして


もう本当に頭きた


ジ「お前なぁ!!ガキみてえな事言ってないで…」


『もういい!ジンくんなんて大っ嫌い!!!早く帰れ!!』


そのまま携帯の電源を切り、
ポケットじゃなくてバッグに突っ込んだ

本当に子供みたいな喧嘩だし、
私の対応も完全に幼稚園児だ…
でもしょうがないくない?ムカつくもんはムカつくもん


そのまま、自宅へ帰る道よりちょっとそれた方向へ歩き出す


今日は遠回りして歩いて帰る


このままタクシーで帰宅しても良かったけど
むしゃくしゃしたまま帰って、関係ない2人に八つ当たりしてしまったら嫌だ

なにより、今帰ってすぐジンくんと顔を合わせたくない


ここからだと歩いてどれくらいかかるだろう


1時間くらい?

|→←|



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
140人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あくつ(プロフ) - サクラさん» 大変お待たせ致しました、引き続き語彙力皆無で読みづらいかもしれませんが、一生懸命書きましたので読んでいただければ幸いです(;_;) (2019年3月14日 21時) (レス) id: 549c2aeb8d (このIDを非表示/違反報告)
あくつ(プロフ) - るぽさん» お返事遅くなりましたっ、更新がなかなか出来ず申し訳ありません、楽しみに待っていてくださり本当にありがとうございます(;_;) (2019年3月14日 21時) (レス) id: 549c2aeb8d (このIDを非表示/違反報告)
サクラ(プロフ) - やった!待ってました! (2019年3月14日 21時) (レス) id: 55e0709259 (このIDを非表示/違反報告)
るぽ - 更新待ってます、!!!だいすきです (2019年3月11日 22時) (レス) id: 325372c1f0 (このIDを非表示/違反報告)
あくつ(プロフ) - サクラさん» はじめまして!コメントありがとうございます。とっても嬉しいです(*´-`)更新がまばらで申し訳ありません、一生懸命書きますので、これからもどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m (2019年2月28日 23時) (レス) id: 549c2aeb8d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あくつ | 作成日時:2019年1月26日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。