検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:41,197 hit

_ ページ46

「……A、俺と結婚してくれてありがとう」
 マイクを通じて、康二くんの声が会場内に響く。
 その声は緊張していて、少し震えていた。
 私はそっと震える康二くんの手を握る。
 康二くんは小さく息を吐くと、また口を開く。
「……初めて病院で出会って俺ホンマに一目惚れやった。
人見知りの俺はめっちゃ勇気を出して声をかけたんやけど、俺の事全く知りもせんで逆に拍子抜けしたんよ。
でもそんな飾り気のないAやから良かったんやと思う。
Aは白衣の天使やない言うけど、俺にとってはいつでも天使やったよ。
いつも可愛いワガママしか言わんで、いつも俺の仕事を優先してくれて感謝しかない。
今日も本当はたくさん友達に来て欲しかったはずやのに、ジャニーズの俺を気遣ってくれてありがとう。
どうしても格好つかん俺をずっと好きでおってくれてありがとう。
でもな、俺はその何倍も何百倍も好きやから。
この先何があっても俺の事を信じて欲しい。
これからもずっと一緒におってください」
 カンペも用意せずに、一生懸命に自分の言葉で話してくれる康二くんの姿に涙が溢れた。

 私が必死に涙を拭っていると、康二くんは困ったように笑いながら手を取る。
「化粧……落ちてまうよ」
 マイクを通してない康二くんの囁く声が耳に直接届いたと思えば、私の唇に康二くんの唇が触れた。
 その瞬間Secret Touchが流れ、会場は割れんばかりの拍手に包まれた。

 私は本当に素敵な人に出会えた。
 こんなに一生懸命に好きだと伝えてくれる。
 こんなに私を愛してくれる。
 決して白衣の天使じゃないけれど、康二くんがそう言ってくれるのなら、それも悪くないかななんて。



end
 

作者より→←_



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
187人がお気に入り
設定タグ:向井康二 , SnowMan , 夢小説   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:六花 | 作成日時:2022年9月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。