検索窓
今日:16 hit、昨日:39 hit、合計:1,772,266 hit

3--よし、斬られるか ページ3

「あれ、なんか八重歯長い…」


鏡に向かって口を横に開く。

ふぁっ、歯が白くて……え歯並び綺麗好きでしょ。何このトリップ特典怖いよ。見返り求められそう…。


そんな事を思いながら先程の事を振り返る。

そういえば私。

………鬼舞辻さんに人いっぱい食べなさいみたいなこと言われた気がする。すっかり忘れてたけど言われてたよね。


「………鬼…っていうよりなんか吸血鬼みたい」


でも鬼にしても吸血鬼にしても不思議と渇きとか潤い欲しいー!!とかならないなぁ。トリップした事で自我取り戻したとかそういう??

………とりあえず、鬼になってしまった以上。自分の行動範囲はごく狭いものとなってしまった。今は夜だからいいものの、昼間だったら転生した瞬間灰と化していた。

転生トリップして秒で散るのって悲しすぎる。


まぁ、鬼舞辻に関して昼間になんてことは絶対にないと思うけれど。


普通の鬼と違って私には自我があるし、人も食べたいなんて全く思わない。むしろ、自分が人間だとさえ思っている。まぁ実際ほんの数分前まで人間だった訳だし。


「………よし!とりあえず、推しに斬られるか!!」

鬼になってしまった以上。きっと鬼の私にとって、ドMの私にとっての幸福はこれだ。そう思った。自分から斬られに行く鬼というのもなかなかシュールなものだが。

安心して欲しい。大歓迎だ!!

私の心のおじさんが両手を広げて推しを待ち構えている。やっぱり私は転生してこんな美少女でもドMなんだなと何故か悲しくなった。

4--推し→←2--は?美少女



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1108 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2836人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メア(プロフ) - やあさん» アニメ以降の無限列車編のみネタバレとなります! (2019年12月16日 8時) (レス) id: 80100b30c6 (このIDを非表示/違反報告)
メア(プロフ) - 紅葉さん» お返事遅くなりすみません!うおお好きが沢山…めっちゃありがとうございます!!続編から先もよろしくお願いします!! (2019年12月16日 8時) (レス) id: 80100b30c6 (このIDを非表示/違反報告)
やあ(プロフ) - この作品、ネタバレありますか…?? (2019年12月16日 2時) (レス) id: 3fd8182389 (このIDを非表示/違反報告)
紅葉(プロフ) - むっちゃ好きです大好きですこんな素晴らしい作品をありがとうございますそれでは続編行ってきます!(ノンブレス) (2019年11月24日 9時) (レス) id: 7ac5223945 (このIDを非表示/違反報告)
メア(プロフ) - カオリさん» そうなんですか…!すみません、ご指摘ありがとうございます!頸動脈切ったら即死に変えさせていただきます! (2019年11月11日 20時) (レス) id: 80100b30c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:メア | 作成日時:2019年10月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。