検索窓
今日:4 hit、昨日:50 hit、合計:1,772,588 hit

43--体操選手 ページ43

.




「……っ、結局分散してるのかどうなのか教えてくれてないじゃん!!」


もしもこの鬼が分散する事が出来るのなら、私のところだけじゃなくて他の皆の所にも姿を表しているはず。

厄介だから出来れば分散は嫌なんだけど。



「……………黙れ」

「ヒェッ!仕方ないじゃん!!恐怖で勝手に口が動いちゃうんだから!」

「よく言う」



霧に紛れる鬼の四方八方からの攻撃を一定の距離を保ちながら避け続ける。攻撃にうつしたいけど………まずまずどうやって戦うんだ??!

仕掛けたはいいけど、内容考えてなかったっ!


鬼って日輪刀じゃないと消えないよね?あれ、私どうすりゃいいんだ??


目の前の鬼は舌打ちをしてまた霧と化す。



「そんな戯言言っておいて、私の攻撃は一度もお前には当たらない。どういう事だ?」

「それは私も是非聞きたいかな!」


だって体が動くんだよ。

次の攻撃が見えるみたいに。何かに引き寄せられるかのように自然と体が知ってるんだ。

避け方を。



「ふおっ…!?」

「………これも避けるか」



たぶんこの鬼の血気術が霧に紛れての攻撃。おまけに先程から針のような鋭いものが幾つも霧の中から飛んでくる。刺さったら痛いじゃんばか!


軽やかにバック転を決めて針を避けた自身の体をまじかよと思って見つめる。

………私体操選手だったのかな?実は日本代表の体操選手で、だからめっちゃバック転得意ですよみたいな?やばくない??


美少女がバック転決めるとか、描写的に素晴らしすぎるって。顔がいいから余計にかっこよく見えるだろうし。



………………もうトリップ特典最高!!!




「っていうか、こんな美少女よく殺そうと思うね。私なら無理矢理でも下僕にしたり何にしろ傍に居させようとするけ、どっ!」


話してる途中なのに!!

人の話を聞いてくれない鬼だなぁ!ケチって言うんだよそういうの!

飛んできた針を避けて鬼を睨む。


「…………ほぅ」

「あ、まって「その手があったか…」みたいな顔するのやめて嘘。嘘だって冗談だから。………………ひぃ、嘘って言ったのにいぃぃぃ!?!!」


後ろから私に掴みかかってきた鬼の頭を反射的に蹴り飛ばす。

ま、回し蹴りしてしまった…!凄いぞ私!凄いぞ身体能力!体操選手目指したらオリンピック出れるね!!


「…………貴様」

「いや待って私冤罪だよ。今のは確実に貴方のせ」

「許さぬ」

「なんでぇぇぇ!?」



ねえせめて最後まで言わせて???

44--冗談だって→←42--二の次でも



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1108 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2835人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メア(プロフ) - やあさん» アニメ以降の無限列車編のみネタバレとなります! (2019年12月16日 8時) (レス) id: 80100b30c6 (このIDを非表示/違反報告)
メア(プロフ) - 紅葉さん» お返事遅くなりすみません!うおお好きが沢山…めっちゃありがとうございます!!続編から先もよろしくお願いします!! (2019年12月16日 8時) (レス) id: 80100b30c6 (このIDを非表示/違反報告)
やあ(プロフ) - この作品、ネタバレありますか…?? (2019年12月16日 2時) (レス) id: 3fd8182389 (このIDを非表示/違反報告)
紅葉(プロフ) - むっちゃ好きです大好きですこんな素晴らしい作品をありがとうございますそれでは続編行ってきます!(ノンブレス) (2019年11月24日 9時) (レス) id: 7ac5223945 (このIDを非表示/違反報告)
メア(プロフ) - カオリさん» そうなんですか…!すみません、ご指摘ありがとうございます!頸動脈切ったら即死に変えさせていただきます! (2019年11月11日 20時) (レス) id: 80100b30c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:メア | 作成日時:2019年10月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。