検索窓
今日:68 hit、昨日:35 hit、合計:18,112 hit

もふもふの耳、鋭い牙。 ページ37

【ラギ監】

「そこをなんとか……!お願いします!!」

「だーかーらー!嫌だって何回も言ってるっスよねぇ!?
っとに、聞き分けがないっスね!このアホっ!」

「ありがとうございます!!」

「褒めてないっスよ!気持ち悪いなぁ!!」

廊下脇で繰り広げられるやり取り。
周りの生徒達は、怪訝な顔をしながら私達を避けて通り過ぎていく。

監督生こと私、Aは今、モッフモフでキュートなお耳とフワッフワの尻尾をもつラギー先輩の目の前で、我が故郷の伝統の業、ジャパニーズ土下座をかましている。

その理由はただ一つ…

……耳をモフりたい!!

からである。

でも、どれだけ頼み込んで土下座までしても、先輩の反応はご覧の通り。
断固拒否!の一点張りだ。

「……もう、どうしてですか。
こんなにお願いしてるのに……わがままですね…」

「わがまま言ってんのはアンタの方っスねぇ…
あ……こらっ!足を掴むな!!」

「うえーん、お願いしますよぉ… ちょっとだけですから!モフモフするだけですから!中のフワフワのとこ指入れて、あわよくばペロペロするだけですから!!」

「…なんかもうわざと気持ち悪い事言ってないっスか?
ダメなもんはダメっすよ。ほら、シッシッ。」

「あーん、そんなゴミを見るような目で見ないでくださいよぉ…」

「……あー!もうしつこいな!
どっから出てんスか、その馬鹿力!!」

私を振り落とすように足を動かすラギー先輩。
負けじとその足を抱え込んで抵抗していると、ふと、周囲の生徒達がざわついているのに気付いた。
"先輩(男)の足にしがみつく後輩(女)"の構図に、好奇の目が集まっている。
ラギー先輩はそのモッフモフの耳をびたーっと伏せさせ、徐々に不安げな顔つきへと変わっていく。

「……っ、ち、ちょっと、なんかめちゃくちゃ見られてるじゃないっスか……!もう、離せってば!変な噂立てられたらどうするんスか!!」

「…先輩の耳がモフれるのなら、それも吝かではない…
社会的に死ぬという致命傷で済みますからね!」

「いや、それもう助かってないっスよね!!!」


先輩の的確なツッコミが入り、たしかにと小さく呟く私。
事態は膠着状態で、未だ周囲のざわつきは止まない。
先輩はキョロキョロと辺りを見回した後、盛大なため息をついて、両手を上げた。

「……っ!

あー、あー、もう分かりました。
俺の負けっスよ、降参降参!!」

2→←10


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , 短編集 , twst夢   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わん | 作成日時:2023年12月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。