検索窓
今日:21 hit、昨日:0 hit、合計:37,873 hit

番外編リク・ゆゆさん所のレミちゃんとコラボ ページ23

こんにちは、ケーコです!
ただ今女子会中だよ!

『レミちゃんはマックが好きなんだね』
「エヘヘ…そ、そうなんだよねっ!」

そう言うとレミちゃんは
本当に、可愛らしいです

「そう言う、ケーコさんはどうなんですか!?」
『恥じらいっと言うのをお持ちかなイナホさん』
「ないです!」

そう言うと思ったよ!
「ないんだ…」
『イナホさんはUSAぴょん?』
「え?何故です?」


?を出しまくるイナホさん。
「……なあケーコちゃん」
『……重症だね、ある意味』
「何がですか?ケーコさん?レっちゃん」


2人でイナホをもう一度みてため息をする
「そんな事より、どうなんです!ケーコさんは!」
『うっ……上手く交わしたと思ったのに』


わたし、わたしは………その、
「……マック?」
『!ち、違うよ!レミちゃん、
私は片目キャラと言うなの妖怪が好きなの!』

そう!片目キャラ!!
言わばオロチなの!!!


「……そっか!」
『……疑ってるね。本当だから』
「…(お2人はマックが好きなんだなぁ)」



本当に、違うからね…レミちゃん。







_____________________
はい!初コラボです!!ゆゆっちさん、
コラボリクありがとうございました!
イナホがレミちゃんの呼び方何が聞くの
忘れててそのまま更新してしまった夢腐女子←

この夢話の場合は
レミちゃん→マック(?→)(←?)ケーコです
妙な三角関係でございます。

番外編リク・あんスタさん→←番外編リク・神螺晩鐘さん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
設定タグ:妖怪ウォッチ3 , ゲーム沿い , マック落ち   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

MRRlove夢腐女子(プロフ) - 舞姫桜さん» え?うん。したよ?(ほうほう) (2017年5月9日 2時) (レス) id: f775383b2f (このIDを非表示/違反報告)
舞姫桜(プロフ) - あ、そうだ、えっと、一応結婚した、よね?(占ツクの中でしたことだから、他のサイトで結婚はわい全然おけだよ☆()例えばTwitterとかかなぁ (2017年5月1日 6時) (レス) id: 5b787012ce (このIDを非表示/違反報告)
MRRlove夢腐女子(プロフ) - 舞姫桜さん» おおー!!お揃いー!お、OK!! (2017年3月24日 10時) (レス) id: f775383b2f (このIDを非表示/違反報告)
舞姫桜 - 行きなりごめんっ!スプラ買ったんだ!夢ちゃんとおそろだー!やったー!!!どうかわかんないけど、スプラのマンガ(コロ×2の)は、めっちゃオススメでーす!通称コロイカ、別コロ 良ければ見てみてね! (2017年3月21日 22時) (レス) id: 5871edf0ce (このIDを非表示/違反報告)
MRRlove夢腐女子(プロフ) - うん。最近 (2017年3月3日 23時) (レス) id: f775383b2f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MRRlove夢腐女子 | 作者ホームページ:http://2uyopinxhf56rpibnhiy  
作成日時:2016年8月24日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。