検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,349 hit

設定 ページ1


メア
女、151cm
少しぽっちゃり?
そのお陰で胸があるってゆ(((
でも痩せてるっちゃあ痩せてるよ(ホントだよ)
体重?乙女に聞くでない(おい誰が乙女って
どこってゆったヤツ よろしい、ならば表へでろ!)←
お兄ちゃんは嫌いでも好き、いわば
兄バカなぶら、コンだ(察してください(切目←))
完全なる腐女子(でも真の腐女子には叶わない)
暇ができるとスマホをスルスルとしてる
絵は描く そしてヨメには叶わぬのだ
(ヨメ→かたづちゃん)これでわかれ←
椿ちゃん(椿姫)当てた兄に若手嫉妬中だが
可愛い子がいるからそうは言ってられない
(ふぶ百鬼椿の中では椿ちゃんです)
酒呑童子が出すぎて泣く(´;ω;`)


今おとニックネーム可
スノーリー(スノーラビット)
百鬼ちゃん(百鬼姫)


今メンニックネーム可
コタロウ(そのままの君でいて←)
酒呑さま(あなた出過ぎ)
エメ(エメラルドニャン(可愛い))
影ちゃん(影オロ(役立つけどサボンな))
スノーリー(スノーラビット(出てきてくてありがとう))
百鬼ちゃん(百鬼姫(可愛いよ、可愛いよ百鬼ちゃん))



百鬼ちゃんと影オロは
30回ガシャで当てました(マジで)
普通に5か3かなーと思ってやったら
【30回】と見てみたら30回に止まったました
写メもパシャリっと撮りましたともええ、
運の神は味方してくれた、けど…!
犬神さん欲しかったああああ!!!
犬さん欲しかったよおおおおおお!!!

設定part2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:妖ウォ3 , 一応ゲーム沿い , 兄妹ウォッチング日常   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

MRRlove夢腐女子(プロフ) - 舞姫桜さん» Σ(゜ω゜) まじか、ゲームとかにながら無かったの最後の。あらよろしくって?なら遠慮なく行くザンスよ← (2016年8月27日 1時) (レス) id: f775383b2f (このIDを非表示/違反報告)
舞姫桜 - だよね!でも、精神年齢は3歳だから!←…………マックの声優が公式紹介されて無くて悲しす!あ、俺も腐ってるから、そっち系も全然おkだよ! (2016年8月26日 19時) (レス) id: 8698bab25c (このIDを非表示/違反報告)
MRRlove夢腐女子(プロフ) - 舞姫ちゃん…(ハート)随分の年下だった!! (2016年8月25日 23時) (レス) id: f775383b2f (このIDを非表示/違反報告)
舞姫桜 - 夢腐女子だったら、メダルも身長もあげる!(身長160な小学生←)あ、年下だからゴミを扱うようにしてくれて良いよ(( (日本語ェ……) (2016年8月25日 23時) (レス) id: 8698bab25c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MRRlove夢腐女子 | 作者ホームページ:http://2uyopinxhf56rpibnhiy  
作成日時:2016年8月23日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。