検索窓
今日:5 hit、昨日:21 hit、合計:373,618 hit

7話 ページ8

桃月夢夜(とうづき ゆめや)

・Aの実兄。2年前の事故…いや、事件以来、目を覚ましてない。現在25歳。


__________________________

春千夜side


現在午後の19時半。何とか仕事が終わり、事務所に報告書を出してから、自宅に帰る。普段は自宅に帰らないが、ぐぅたんぬいぐるみを自宅に置いてしまい、これがないと事務所で寝れない為、取りに帰る。



明日の仕事は午後だけだから、せっかく帰るから今日も自宅でぐぅたんの配信を見る。



部下にマンションまで送ってもらい、エレベーターを待つ。




すると、俺より30cmぐらい小さい女もエレベーターを待っていた。




女は俺の姿を見るなり、ぺこりと頭を下げた。女の手には、口ーソンの袋が。




特になにか話すことなく、エレベーターをただただ待っていた。こいつ可愛いけど、俺にはぐぅたんという最愛の嫁が待ってる。




そうこうしてる間に、エレベーターが着く。女が、先にどうぞと言うかのような仕草をし、仕草に甘え先に乗る。その後女も乗ってきた。




春「おいアマ、てめぇ何階だ。」




俺は優しいから代わりにボタンを押してやる。




『え、…… 25階です』




いや声くそかわいいなぁ!! ……いや、どっかで聞いたことあるような……。




春「同じか。」




そう思い、25と書かれてるボタンを押した。





エントランス除く、10階より下には止まらない為、すぐについた。




女は俺に先に降りてどうぞと言うかのような仕草をした。こいつ謙虚すぎか。




結局女は俺が出た後にエレベーターを出た。そして何故か女はついてくる。どうやら部屋は割と近いらしい。




俺は自宅の鍵を開けようとした時だった。




お隣の見たことの無い桃月って奴の自宅の扉が閉じた音がした。




春「あれがお隣さんかよ……」




ちょっとびっくりした。




普段会わないから、今日はたまたまと感じる。




それにしても、あの声、聞いたことあるような……

8話→←6話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (695 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1785人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

RINKA(プロフ) - 更新ありがとうございます!( (2022年2月9日 2時) (レス) @page49 id: 33ab0cca47 (このIDを非表示/違反報告)
るい(プロフ) - とってもおもしろいです(^._.^;)՞ ՞!スパチャ投げたい…(涙)更新頑張ってください!ずっとまってます(^^) (2022年2月8日 2時) (レス) @page48 id: c81496d120 (このIDを非表示/違反報告)
あいりん - お疲れ様です!いつでも更新まってます!体調に気をつけてくださいね( ´∀` )b (2021年12月11日 19時) (レス) @page47 id: 86690bee99 (このIDを非表示/違反報告)
コンテンプ - いつも読ませてもらってます!ウマ娘ではアグネスデジタルが好きです!テイエムオペラーオも髪の毛やキャラデザがとても好きです! (2021年11月14日 8時) (レス) @page43 id: 021e71e9bf (このIDを非表示/違反報告)
あいりん - 更新ありがとうございます!!(*‘ω‘ *)love (2021年11月12日 22時) (レス) @page46 id: 86690bee99 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:az汰 | 作成日時:2021年9月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。