検索窓
今日:7 hit、昨日:6 hit、合計:25,608 hit

仲間か任務か 後編3 ナナシ視点 ページ10

ナナシ視点

「チャクラは生命力…
そうなんだよな、ばあちゃん…」

俺はすぐにそれを実行へと移した。

アカの手に自分の手を重ねるように置いて、そこからありったけのチャクラを流し込む。

「ッ、はぁ…」

俺のチャクラの量は人並み以上はあるが、
そう多い訳でもない…それに戦闘時に使った事もありそこまで残ってはいなかった。

自身の生命力を絞り出すようにして
俺は彼女にチャクラを渡していく。

「…、」

途端に彼女の首元から流れでていた血液が
止まり、あれほど青白かった肌も血色がよくなっていく。

とてつもないスピードで回復し始めたのだ。

「ッ、カハッ、ゴホッ」
アカは大きな咳と共に喉に
溜まっていた血を吐き出すと、
ゆっくりと息をし始めた。

「はぁ…はぁ…ゲホッ。」

「アカッ!」
つい嬉しさのあまり俺は柄にもなく
横たわる彼女に上から抱きついた。

「き、キチィ…は、なせ…」

「あ…わ、悪い。」

眉間に皺を寄せながら
彼女は体を起こそうとする。

「まっ、まだ駄目だ!起きたらっ」

「いや、もう大丈夫だ。」
彼女は自力で自身の足で立ち上がると
首や肩をぶんぶん回しながら俺に言う。

「お前のチャクラのお陰で
既に完治した…っぽいな…

本当に助かった、ありがとう。」

俺は未だに体を起こせないと言うのに、
あれほどの重症だった彼女がほんの短時間で完治出来るとは…

うずまきの血の濃さ故のものなのだろうか?

ポカーンとする俺から視線を外した彼女は地面に落ちていたあるものを見て固まった。

「なぁ…ちょっと聞きたいんだが…
俺の今の髪色、何色に見える??」

「…、命を燃やす…焔の色…」

「かなり遠回しな答えだな、おい。」

仲間か任務か 後編4→←仲間か任務か 後編2 ナナシ視点



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:ナルト , 転生 , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おぼろん(プロフ) - NOさん» わー!!いつも読んでくださり本当にありがとうございます!私もコメントが来る度にテンション爆上がりしちゃいます笑笑!!皆様に見てもらえていると思うと、私の妄想もどうしてか尽きる事なく出てくるんです…これからも書き続けていきます!宜しくお願いします!! (2021年3月19日 21時) (レス) id: 81013119d1 (このIDを非表示/違反報告)
NO(プロフ) - 本当にお話がとても面白くて尊敬しますー!更新されるたび、すごくテンション上がります笑。更新心待ちにしてますー頑張ってくださいー^^ (2021年3月19日 20時) (レス) id: 60dd04ffb1 (このIDを非表示/違反報告)
おぼろん(プロフ) - 星猫さん» 初めての試みなのできっとご満足させれるようなものが書けないかもしれませんし… 掛け持ちになってしまい時間もかかるかもしれません…それで星猫さんが迷惑でなければ一度合作挑戦してみたいです!初めてなのでもし出来れば一番書きやすいナルトだと助かります… (2021年3月19日 12時) (レス) id: 81013119d1 (このIDを非表示/違反報告)
星猫 - 東方・イナズマイレブン・妖怪ウォッチ・トランスフォーマープライム・ドラゴンボール・おそ松さん・ゲゲゲの鬼太郎・ワンピース・naruto・鬼滅の刃・はたらく細胞・ジブリ・ポケモンです。一緒に合作しませんか? (2021年3月19日 12時) (レス) id: 7d3fe1e696 (このIDを非表示/違反報告)
おぼろん(プロフ) - 星猫さん» コメントありがとうございます!弟さんのpcで読まれているんですか?そこまでして読んで下さるなんて感謝です!ジャンプ系は色々と見てますよ!ナルトは大前提として…ワンピースにヒロアカとか、他にも有名どころは偶に見ます!星猫さんはどんなアニメを見ますか? (2021年3月19日 11時) (レス) id: 81013119d1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おぼろん | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2021年3月18日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。