検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:25,604 hit

厨二病拗らせ男 前編 ページ1

見定めるように私を見ながら
「根」の統括者、志村ダンゾウは言う。

「お前がうずまさアカか、
うずまきAの細胞の唯一の適合者…」

「まぁ…そういう事です、ね?」

ツカツカと私に近づいてくるなり
グイッ頭を鷲掴みされたかと思えば、

「アイダダダダっ!!??」
彼に乱暴に髪の毛ごと引っ張られた。

やっとの事でカツラが外れて
露わになる真っ赤な赤髪、
しかし何本が地毛が持ってかれた気がする。

「ふむ、やはりうずまき一族か…
まぁ、あの人の適合者としては妥当な所か。」

「な、何すんだっ!!!
挨拶がなってなさすぎだろッ!てめぇ!!」

「それによく吠える。」

「フフフ、かなり面白い子でしょう?」

「煩いだけでなければいいが。」

(う、ウゼェ!!!)

私の言葉そっちのけで彼らが
話をするのを聞いててとっても不愉快だ。

私が元のうずまきAの体だったら、
絶対にこいつらに一発入れてやってるのに!!

「兎に角、何で俺がわざわざ暗部なんかに
入る必要があるんです??

医療忍者を暗殺に特化した部隊に
入れるとか意味わかりません。」

私が戦闘をできない訳ではないが、
これを普通の医療忍者に置き換えてみれば、
ただ死にに行けと言っているのと同等なのだ。

「貴方の技量試し…といえばいいかしら。」

「じゃあ、別に普通の忍者やらせて貰っても、」

「あら、そんなんじゃあ、
何も面白くないでしょう?」

ピクピクと頭の中の血管が疼く。

だから自分大好き人間は嫌いなんだ、
丁度こんな風に相手に求める節度がないから…

「帰って癒しのアキトの世話してぇ…」
話の通じない相手との会話は
純粋に疲れる、

アキトでさえこの頃自分の意思を
言葉にして伝えられるようになったんだ。

それにちゃんと「姉ちゃん」って
呼んでくれるんだぞ?最高かよ。

「む?アキト?」
私の呟きに反応したダンゾウ。

「俺の弟っすよ。」

「その弟はお前の大切な人間か?」

「はい?当たり前じゃないですか?」

何を突然…

「では、お前が任務を
失敗した代償にするとしよう。

お前のような奴はその方法が
一番扱いやすいのでな…」

「ククク、確かにそれはアカの場合は
言えてるかもしれませんね。」

「は?」
…、二人のその言葉を理解するのに少し
時間がかかった。

厨二病拗らせ男 中編→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:ナルト , 転生 , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おぼろん(プロフ) - NOさん» わー!!いつも読んでくださり本当にありがとうございます!私もコメントが来る度にテンション爆上がりしちゃいます笑笑!!皆様に見てもらえていると思うと、私の妄想もどうしてか尽きる事なく出てくるんです…これからも書き続けていきます!宜しくお願いします!! (2021年3月19日 21時) (レス) id: 81013119d1 (このIDを非表示/違反報告)
NO(プロフ) - 本当にお話がとても面白くて尊敬しますー!更新されるたび、すごくテンション上がります笑。更新心待ちにしてますー頑張ってくださいー^^ (2021年3月19日 20時) (レス) id: 60dd04ffb1 (このIDを非表示/違反報告)
おぼろん(プロフ) - 星猫さん» 初めての試みなのできっとご満足させれるようなものが書けないかもしれませんし… 掛け持ちになってしまい時間もかかるかもしれません…それで星猫さんが迷惑でなければ一度合作挑戦してみたいです!初めてなのでもし出来れば一番書きやすいナルトだと助かります… (2021年3月19日 12時) (レス) id: 81013119d1 (このIDを非表示/違反報告)
星猫 - 東方・イナズマイレブン・妖怪ウォッチ・トランスフォーマープライム・ドラゴンボール・おそ松さん・ゲゲゲの鬼太郎・ワンピース・naruto・鬼滅の刃・はたらく細胞・ジブリ・ポケモンです。一緒に合作しませんか? (2021年3月19日 12時) (レス) id: 7d3fe1e696 (このIDを非表示/違反報告)
おぼろん(プロフ) - 星猫さん» コメントありがとうございます!弟さんのpcで読まれているんですか?そこまでして読んで下さるなんて感謝です!ジャンプ系は色々と見てますよ!ナルトは大前提として…ワンピースにヒロアカとか、他にも有名どころは偶に見ます!星猫さんはどんなアニメを見ますか? (2021年3月19日 11時) (レス) id: 81013119d1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おぼろん | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2021年3月18日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。