検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:2,644 hit

4、次の犠牲者は? ページ4

A2
「まずは人狼さんから夜のアクションをします、人狼は今夜だれか一人を選ぶでください」

「萌実さん行く?」

「そうだね、萌実さんで」
A2
「では、戻りまして、占い師の方はだれか一人を占ってください」

「どうしようかな、シロさんが怪しいかな、シロさんで」
A2
「人狼です」

「キタコレこれで勝てる」
A2
「では、戻りまして、騎士の方はだれか一人を守ってください」
A
「萌実さんで」
A2
「戻りください、続いて、霊媒師の方は昼で追放された人を市民か人狼か知れます」

「なるほどね」
A2
「バーチャルは市民です」
A2
「お戻りください、続いて、狂人は怪しい人物に投票をしてください」

「どうしようかな、萌実さんで」
A2
「では、最後に市民の方々怪しい人物に投票してください」

「シロさんで」

「同じくシロさんで」
A2
「朝になりました、昨晩の犠牲者は騎士によって守られました、昨晩の怪しい人物がシロさんです、では二日目の昼の話し合いを始めてください」
A
「では、昨日と同じで占い師の方占い結果を」

「人狼見つけた、シロさんが人狼です。」

「私は逆にキズナアイさんが、人狼でした」

「私、霊媒師なの、昨日のバーチャル市民だった」
A
「おれ、この後の夜に死ぬかもしれないけど、騎士で萌実さんを守った、仮にのじゃろりを狙ったとしても昨日の夜はのじゃろりさんは死んでいるはず、だからのじゃろりさんは、偽の占い師だ」
A2
「時間になりました追放する人を選んでください」
A→のじゃろり
キズナアイ→のじゃろり
ミライアカリ→のじゃろり
のじゃろり→A
シロ→のじゃろり
輝夜月→のじゃろり
猫宮ひなた→のじゃろり
A2
「投票の結果のじゃろりさんが追放されます、遺言は?」

「世の中世知辛いのじゃー」
A2
「夜になりました、人狼の襲撃があるため部屋にお戻りください、では夜のアクションを行います」
文字の関係で次に

5、次の犠牲者は?→←3、初日の犠牲者は?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:バーチャルyoutuber , 電脳少女シロ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しなあかがみんとウオタミ族 | 作成日時:2018年6月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。