検索窓
今日:5 hit、昨日:8 hit、合計:31,883 hit

7. ページ8

グズグズ泣き出してしまったAを、見つめることしか出来ない。


自分たちは椿のことしか考えていなかった。

椿だけが、吸血鬼達の悩みだと思っていた。


でもそれは、ただ一人の主観に過ぎなくて。

吸血鬼目線からじゃない、騒動に巻き込まれたただの一般人からみた世界。

周りに頼れる人はいないし、この事に詳しい人もいない。


そんな世界は、きっとあまりにも恐ろしかっただろう。


ごしごし…と涙を服で拭いて、鼻をずび…っと鳴らす。
Aは、1度「すぅ…はぁ…」と深く深呼吸をした。

ふらつく足を奮い立たせて、ゆっくりと立ち上がる。



「…ありがと、もう大丈夫。迷惑かけちゃってごめん。」

ク「あ…?」

「そろそろ行くね。また発作起きたら 何迷惑かけるか大変だし。」

真「え?ちょっ…。」

「ホントありがと。じゃっ…ってうわっ?!」

鉄「何言ってるんだ?」

「急に引っ張んないでよっ…落ちかけたんだけど?!」

ヒ「今のはお主が悪いぞ。何処に行くつもりだ?」

「何処って…家だよ。これ以上迷惑かけらんないし。」



まるで何言ってるんだコイツはとでも言うような目で見られる。

そんな顔したいのはこっちだ。
おかしいことや間違ったことは言っていないはずである。


すると、リヒトが呆れた顔をして「お前こういうの得意だろ。」と真昼を押す。









真「いや…シンプルに考えて俺らがお前の事 守るしかないだろ?」


「……いや、シンプルに考えてもわかんない。」




.

8.→←6.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
152人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

中村千尋(プロフ) - 更新頑張って下さい!!とても続きが気になります (2019年5月19日 21時) (レス) id: a991a170a0 (このIDを非表示/違反報告)
み ゅ ー ぽ む 。(プロフ) - 悠希さん» ォア”ア…夢主ちゃん褒められること中々ないので、凄く嬉しいですっ…こちらこそこれからも飽きずに読んでやってください! (2019年3月14日 11時) (レス) id: 8c1d057699 (このIDを非表示/違反報告)
悠希(プロフ) - 夢主ちゃんのふとみせる純情さがとても可愛いです!更新頑張ってください! (2019年3月13日 13時) (レス) id: a3d85731e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みゅーぽむ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年2月17日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。