検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:44,787 hit

29ないよ0w< ページ29

【Aside】


皆さんこんにちは。たったさっき人にだまされました。


その名は松本潤。私、今気付きました相当なSだと私は思いますが、皆さん


はどう思いますか?


え?気づくのが遅いって?


やっぱりそうですよねぇ・・・。


私、昔からお母さんに


『人は見かけで判断しちゃいけないの!あと、少しぐらいこの人変!?って

 
 思っても、一ヶ月くらいで判断しなさい!


 一ヶ月たっても変だったらその人は変なの!分かった!?』

って教えられましたから、松本さんも一ヶ月待ってみようって思ったんです


けど、やっぱり待ちきれずに皆さんに聞いたら、


やっぱりSでしたか・・・・。


潤「おい!A!お前、意識とんでるww」


「違います!意識がとんでたわけじゃなくて、


 その、松本さんの性格を私の中で整理していたというか・・・。」


潤「ふ〜ん。じゃあ、俺の性格はどんなだったんだ?^言^」


「え、え、Sなんじゃないかなぁっていう結論にたどり着いてしまったんで


 すけど、本当は違うんじゃないかなぁって言うか、本当の性格はまだ

 
 良く分からないですし、そんなにしゃべったことないですし・・・。


 とにかく、すみませんでした!」


潤「へぇ〜。俺のこと、Sだって思ってるんだぁ。


  まぁいいやww」


よかったぁ〜^^松本さん、思ったより優しいです!


  ガチャ


和「みなさ〜ん!調べ終わりました^^」


え?何を?


翔「マジで!!どんぐらい分かった?」


和「かなり分かりましたよ^言^」


相「今発表しちゃうの〜?」


和「いや、もう夜も遅いですし、明日の朝に屋上集合で!」


ん?私って関係ないのかな?


だって、何を二宮さんが調べにいったかも知らないし、別に私に関係ない


んだったら、来なくても・・・いいよね?


和「あ!Aももちろん明日の朝屋上に集合ですよ!!」


「あの〜、拒否権は?」


和「ないですよ。 ね!翔さん!」


翔「もちろん!あるはずないよ^^ ね!松潤!」


潤「当たり前ww な!相葉ちゃん!」


相「拒否権?なにそれぇww 俺たちにはあっても、Aにはないよ!


  ね〜!リーd「ないよ0w<」by大野!


「そ、そうですか・・・。もう、帰ります↓」


嵐「ばいば〜い!」

30様子→←28ない^言^


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

莉々華(プロフ) - みきさん:ご指摘ありがとうございます!! (2011年12月31日 21時) (レス) id: 269f35fa66 (このIDを非表示/違反報告)
山風海美花**(プロフ) - 大丈夫です☆私も最初は分からなかったので^^ (2011年8月2日 18時) (レス) id: b141913fcd (このIDを非表示/違反報告)
莉々華(プロフ) - おお!!ありがとうございます^^見に来てくれた人ってことなんですね★ (2011年8月2日 16時) (レス) id: c3d6597e05 (このIDを非表示/違反報告)
山風海美花**(プロフ) - えっと・・・。hitはですね、ここの小説を見に来てくれる人いますよね。1人で2hit追加されるんです。で、今は10hitなので5人がこの小説を今日見に来てくれているという意味です^^ (2011年8月2日 13時) (レス) id: b141913fcd (このIDを非表示/違反報告)
莉々華(プロフ) - ちょっと聞きたいのですが、上にあるhitって何ですかね?初心者ですみません>< (2011年8月2日 8時) (レス) id: c3d6597e05 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:莉々華 | 作成日時:2011年8月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。