検索窓

ーー

うちは、負けへん。

覚悟しときぃや

折角陥れたと思った?

残念(ざぁ〜んねん)

逆だよ逆。

アンタが陥れられてんだよな。
自分で自分の首を絞めてるってやつ?
まぁ、せいぜい足掻けよ。

ーー

こんちわ。にわとりのたまご。です。

歌い手小説…です。

⚠︎ATTENTION⚠︎

notパクリ
ご本人様には関係ないです。
nmmn作品です。
めちゃめちゃ関西弁
悪女出てきます。
悪女=ぶりっ子です。
苦手な方はすみません。
夢主≠チート
ネタに突っ走るかも
夢主=腹黒典型的ない.じ.め作品
※不快に思う表現があるかもしれません。自衛お願いします。

・登場する方々(敬語略)
mfmf
srr
amtk
96nk
snr
skt
sm
urt


CSSはこちらから嘘つき
(改変済)

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にわとりのたまご。&レノノア | 作者ホームページ:無いね!  
作成日時:2022年8月10日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。