検索窓
今日:2 hit、昨日:33 hit、合計:152,690 hit

桜子様リク☆第二ラウンド? kominato ryousuke ページ34







亮介「ねぇAは脱がされるのと自分で脱ぐのとどっちがいい?」ニコ




貴女「この状況でなんでその話に持ち込むの?」







お恥ずかしいお話、、この状況とは




私と亮介があの、、恋人がする行為を




行った後、まだ服をきていない状態のことです




誤解されないように言いますが




結構いつもしてるように聞こえますが




そんなにしてないですし




私と亮介は仲がいいバカップルなので!!





亮介「次の時の参考にしようと思ってね」ニコ




貴女「参考って何の?」




亮介「Aの嫌がることをする内容の参考に決まってるでしょ?」ニコ




このサディストめ!!!





貴女「相変わらず性格が悪い、、した時もわざと焦らすし/////」





って何を言っているんだ私!




疲れて頭が可笑しくなったのか





亮介「Aの恥ずかしがってる姿を見るのが幸せだから仕方ないよね」ニコ




貴女「それって亮介だけのしあわs(((




亮介「Aだって焦らされるの好きでしょ?ドMちゃんなんだから」




違うし!何言ってるのさ!」





って、、嫌な訳でもないけど←




これは絶対に亮介には言えないな






亮介「へぇ”違う”ねぇ」




”ペロッ”




貴女「ひゃぁ////」




亮介「ちょっと舐めただけでこんなに感じてるAがドMちゃんじゃないわけないよね」




貴女「ちょっ!ふぁ///りょ/////す////け」



さっきしたばかりだからか




なんかいつもより変な声が出てる気が




亮介「そんな声出されると第二ラウンド始めるよ?」ニコ





chu



亮介はそういいながら




私の耳、首、額、頬、胸、、、と




順番にキスを落としていった




貴女「んぁ/////くすぐったい////」




亮介「これだけでギブなんて許さないよ?」 ニコ




この人魔王様だきっと





貴女「さっきしたばかりだから無理!」





腰痛いし恥ずかしいし!




亮介「無理?そんなことは聞けないよ?」ニコ





?じゃない!




貴女「はぁ疲れた」




亮介「遠回しに身体で癒してほしいって言いたいの?((ニヤリ」



貴女「ば、バカ!ちがいま、、」




”ストン”




亮介「あれ?寝ちゃたね」




亮介「そんな格好で寝られたらいつ襲うかわかんないんだけど」




貴女「んにゃ、、りょぅ、、すけ」




亮介「一緒に寝ようかな((クスッ」






ーーーーーーーー

優香様リク☆邪魔されたくない kominato ryousuke : kominato haruiti→←ナツ様リク☆名前呼び kuramoti youiti



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
118人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愛海猫(プロフ) - ヤバス (2016年10月28日 17時) (レス) id: e0bde93c07 (このIDを非表示/違反報告)
満海 - 川上と成宮は、かわかみ、なるみやが正しい読み方ですよ。 (2016年6月18日 8時) (レス) id: b0693f5649 (このIDを非表示/違反報告)
お姉さん - 聞き入れてもらえてよかったです。最近は悪評だとかすぐに言われてしまいますからね これからもご活躍期待してますね! (2016年3月10日 2時) (レス) id: 7dd0efcd80 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - お姉さんさん» あぁ!ご指摘ありがとうございます!今更ですがそのとうり誤解を招くような表記でした、ありがとうございました (2016年2月24日 22時) (レス) id: 3dfe8457e3 (このIDを非表示/違反報告)
お姉さん - キャラクター×キャラクターという書き方は一部の腐った女子の皆様に多大なる誤解を招くのでこのコメントを見た時点で×から+に治してください。せっかくいい作品を書いているのに勿体ないですよ! (2016年2月21日 0時) (レス) id: 7dd0efcd80 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http://bakayuikalovelenrin  
作成日時:2014年3月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。