検索窓
今日:30 hit、昨日:2 hit、合計:152,685 hit

優香様リク☆新たな一面 kominato haruiti ページ28



男主(にみえないが)なので



そこはご注意を!








貴方「なんか春市って女みたいだな」




無意識に口に出していたこの言葉





この言葉が春市の新たなところを





発見することになるなんて思いもしなかった







春市「な、何言ってるのA君!僕は正真正銘の男だよ!」





でも実際、女装したらわかんねーぞ





男だってことなんて





俺だって男なのに惚れるぐらいだし





春市「そういうA君だってウィッグつけたら女の子でしょ!」




貴方「ばっバカ!俺はどう考えても女には見えねぇだろーがよ!」





女なんて正直言うと嫌いだし





春市「だってさ!A君のウエストとかものすごく細いよね」





春市に言われたくね〜




うん、絶対に言われたくない






貴方「言い出したら亮介さんとか細いじゃん」





女装も慣れてる感半端ないし





あれは怖いな





春市「なんか話がそれたけど僕は男だからね!」




貴方「はいはい」





そんな笑顔で言われても




信憑性が無いわな





春市「ちゃんと信じてよ!、、僕だってやるときはやるんだよ」





貴方「え?」





”ドン”





貴方「、、、何してんだよ/////」





壁ドンとか恋人同士がすることだろ?




春市「壁ドン、、、だよ?」ニコ




可愛い顔してやってることが怖いわ




油断したr






chu





貴方「へ⁉︎お、おい/////ぁ////ん」





春市「可愛い声出すんだね((クスッ」





クスッじゃねーよ!!





俺のファーストキスが←





貴方「春市、、」





始めてが深いキスだって





急だったし息が出来ない






春市「ご、ゴメン!、、でも、これでわかった?」




貴方「十分な」





さすが小湊弟、、(実は前兄にもされかけた)





春市「、、兄貴たちにファーストキスは取られたくなかったしね」




貴方「心を勝ってに読むな!」




春市「!へぇ、、兄貴にキスされかけたことあるんだ?」





は、はめやがった!





貴方「それは、、アレだ、うん」





春市「許せないな〜」





”ギュッ”






貴方「な、なんだよ春市」





なんか可愛いなコイツ





やっぱり春市はこれの方がしっくりくる






春市「他の人に触れられないでよ((プゥ」





頬膨らましてる





、、、天使か!!!!






貴方「わかってるよ」







ーーーーーー




なんか独占欲の強い、あざとい春市を





全力で作りたかった←

☆御幸奈々☆様リク☆男の理性は儚いということについて miyuki kazuya→←続き!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
118人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愛海猫(プロフ) - ヤバス (2016年10月28日 17時) (レス) id: e0bde93c07 (このIDを非表示/違反報告)
満海 - 川上と成宮は、かわかみ、なるみやが正しい読み方ですよ。 (2016年6月18日 8時) (レス) id: b0693f5649 (このIDを非表示/違反報告)
お姉さん - 聞き入れてもらえてよかったです。最近は悪評だとかすぐに言われてしまいますからね これからもご活躍期待してますね! (2016年3月10日 2時) (レス) id: 7dd0efcd80 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - お姉さんさん» あぁ!ご指摘ありがとうございます!今更ですがそのとうり誤解を招くような表記でした、ありがとうございました (2016年2月24日 22時) (レス) id: 3dfe8457e3 (このIDを非表示/違反報告)
お姉さん - キャラクター×キャラクターという書き方は一部の腐った女子の皆様に多大なる誤解を招くのでこのコメントを見た時点で×から+に治してください。せっかくいい作品を書いているのに勿体ないですよ! (2016年2月21日 0時) (レス) id: 7dd0efcd80 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http://bakayuikalovelenrin  
作成日時:2014年3月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。