検索窓
今日:10 hit、昨日:49 hit、合計:246,790 hit

ページ16

「ちょっとちょっとー?俺らもいるんですけどー」
拗ねたようにふっかが言うと、続々とメンバーがその後に続く。

「もう!阿部くん俺らもいるでしょ!緊張も楽しみも9人皆で味わうんです!一人で抱え込まんでください」

何故かちょっと涙ぐんで怒ってる康二に阿部ちゃんが笑う。

「そうだね、ごめん、1人で怖くなってた」

「1人じゃないっすよ、阿部くんは。それに、阿部くんがいるから、俺らも1人じゃない。9人だから、俺たちは」

目黒のその言葉に、全員が息を呑む
当たり前のことかもしれない。誰かがいるから、1人じゃない、なんて。
でもその当たり前をこんなに真っ直ぐに言葉にするやつがいただろうか。

「ッ…お前、言うようになったなぁ!」
ふっかが声を震わせながら目黒の頭を撫でる

そんな姿を見て、阿部ちゃんは楽しそうにしていた

この調子なら、きっとあと少しで始まる本番も大丈夫そうだな。
目が合った涼太にニッと笑い返す

その後まわってきた自分たちの番では、誰も失敗することなく終わることが出来たと思う
皆の表情もどこか晴れやかだ

「阿部ちゃん、お疲れ様!」
そう言いながら背中を叩く
「佐久間も、お疲れ様」
優しく肩を叩かれる

なんか、その関係があったかくて。
無意識に頬が緩んだ。


きっとこれからも、沢山沢山乗り越えなきゃ行けない苦しみはあって。
辛くて投げ出したいこともあるんだろうけど

9人でいれば、大丈夫な気がするんだ


俺の勘でしかないけど、きっと大丈夫



そんな俺たちの姿を見て、先輩が微笑んでくれていたことを、俺たちはだーれもしらない。


「あいつら、やるようになったじゃん。」




end

痛みと幼馴染と___wtnb→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (174 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
749人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 病系 , 絆系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

パイナップル(プロフ) - リクエストお願いしたいです!舘様が自分が高熱だと分かっていたのに無理して倒れて皆に看病してもらった後に治ったふりをしてまた倒れて皆に説教される話が見たいです!看病のメインは翔太くんでお願いします! (2020年3月27日 11時) (レス) id: ec2780e711 (このIDを非表示/違反報告)
プリン(プロフ) - リクエスト失礼します。阿部ちゃんが体調不良で看病はふっかさんと照くんでお願いします! (2020年2月17日 16時) (レス) id: 6697620264 (このIDを非表示/違反報告)
魔理沙 - 佐久間くんと館様が2人とも体調悪いのを隠していて、仕事中に2人とも倒れてみんなで看病するという話をお願いします。 (2019年12月16日 7時) (レス) id: 3fca4c7b24 (このIDを非表示/違反報告)
るるみ - 康二くんが疲労から倒れて、過呼吸になるのをお願いします。看病は岩本くん、舘様でお願いします。 (2019年12月14日 19時) (レス) id: 579ffd5296 (このIDを非表示/違反報告)
海樹(プロフ) - こういうお話好きです 無理しちゃうけど、メンバーが支え時には止めてくれる、そんなメンバーの絆にほろりと涙ぐんじゃいます。 愛されnbさん、可愛いです (2019年11月25日 23時) (レス) id: 0a9b62f6e0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年11月17日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。