検索窓
今日:18 hit、昨日:10 hit、合計:10,355 hit

大切な人の遺品 ページ3

ちょっとリクエスト改変してしまいました…ごめんなさい🙇‍♀️


キャラによって遺品が変わります。(名前の横に書いてある)


ーーーーーーーーー


炭次郎 「夢主の妹のかんざし」

「……俺は、君のそばに居るよ。妹さんの分まで、君を愛す」

手をぎゅっと握りしめて言ってきます。妹さんもこれにはにっこり😊




善逸 「家族で撮った写真」

「…Aは、本当に家族から愛されていたんだね。」

写真はもう黄ばんでいたり汚れていたりで見にくいけれど、
彼には、写真から込められた想いが伝わっていたのでしょうか。




伊之助 「母の着物」

「なーなー、オマエっていっつもその服ばかり着るよな。飽きねぇのか??」

あなたが「死んでしまった母の遺品だから」と言うと、
バツの悪そうな顔で「……………し、知らなかったんだよ………悪かったな……」と謝ってきます。可愛i((



玄弥 「弟・妹が描いてくれた似顔絵」

「…上手く描けてるな。Aの特徴をうまく描けてて……なぁ…泣くなよ」

思わずまだ生きていた頃の弟たちを思い出して泣いてしまいます。
でも彼が寄り添うように慰めてくれました。



義勇 「父の眼鏡」

「む…?A………眼鏡なんて、掛けていたのか…?」

あなたの机に置いてある眼鏡をみて不思議がる彼。
その後色々察してくれて、何もその話題に触れずに、幸せないつもの何気ない日々に戻ります。



実弥 「病弱だった姉からの最期の手紙」

「……オマエの姉ちゃんは、オマエに幸せになってほしいって思って最期にコレを書いたんだ。
 だから…オマエがクヨクヨすんじゃねェよ。な?」

手紙の内容を抜粋。

「ねえA、私はもう無理かもしれません。だけど、貴方に面倒を見させてもらうわけにはいかない。
 だって貴方の迷惑になってしまうでしょう? …どうか、体には気をつけて。
 貴方のことを愛してる。」






ーーーーーーーーーーーー

next


「思った以上に長くなりそう……あ、あと無惨を追加しましたー!」

→→←嫌いって言ってみた(嘘)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 反応集 , してみたされてみた   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もも - 夢主が嘔吐恐怖症で吐いちゃったメンバーに夢主が「ごめん、少しの間○○と一緒にいたくない」って言った時の反応お願いします! (7月25日 9時) (レス) id: 12bc70a190 (このIDを非表示/違反報告)
雪製レンガ - 後藤さんいるのが最高 (7月12日 11時) (レス) @page2 id: aacf113ce1 (このIDを非表示/違反報告)
Nami - またリクします。夢主が鬼無辻に迫られる夢を見てうなされてたら、というのをお願いします。 (2023年5月1日 6時) (レス) id: 7f8b02d024 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーーーり - Namiさん» 了解です!少しお待ちください! 錆兎はもうレギュラー化しちゃいますね😊 (2023年4月6日 19時) (レス) id: 1643bff29f (このIDを非表示/違反報告)
Nami - 今のリク、錆兎込みでお願いします。 (2023年4月5日 6時) (レス) id: 7f8b02d024 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーーーり | 作成日時:2022年9月1日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。