検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:9,588 hit

・cont'd 白井悠介 [占い] ページ2

A『じゃあ、先生、、私は一生独身ですか、?』





白井「そこは結婚できますか?でしょ笑」





A『ケッコンデキマスカ?』





占い師「結婚運は抜群にいいですよ。いっさいの妥協がない本気の恋愛結婚をするので不倫や離婚とは無縁ですね。晩年まで愛し愛されながら、幸せな結婚生活を送るでしょう。」





白井「おぉ〜!A良かったじゃん!」





A『相手とかも分かるんですか?』





白井「それは大事だね」





占い師「あなたが出逢う異性の中で少なくとも2人いますね」





A『少なくとも、、2人!?』





占い師「はい、貴方はすでに2人と仕事を通して出逢ってます。」





A『え、しらいむ??』





占い師「、、、彼では無いですね」





A『しらいむごめんねw』





白井「ちょっと悲しいわ笑」





占い師「ちなみに1人目の異性は、付き合いが結構長いです。お互いのことはある程度把握しているでしょう。貴方は友人と思っているかもしれませんが、その人は恋心を抱いていますよ。」





A『えぇ、誰だ、、?』





占い師「2人目の異性は、貴方と日頃よく関わっているみたいですね。話すたびに「好き」という気持ちが強まり、そろそろ抑えきれなくなりそうですね。」





A『、、、なるほど。』






占い師「2人のうちの1人目のイニシャルが浮かんできました。イニシャルが「⚫」から始まります。「⚫⚫⚫」さんとか思い当たりますか?」





A『え、ねぇーーー嫌だ、、怖い。先生怖いです。』





白井「先生当てにきてるじゃん笑」





占い師「占い師なのでw」





A『その人と会ったとき気まずくなりそうなんだけど、、、』





占い師「ですが「⚫⚫⚫」さんはこの想いを諦めようと感じてるみたいですね。そのかわり貴方を守りたい支えになりたいという気持ちのほうが強いみたいです。」





A『そうなんですね』





占い師「なので相談があるなら遠慮なくしてみてください。貴方から頼られるのは嬉しいみたいですね。」





A『分かりました』





占い師「最後に、貴方の味方になってくれる人についてお伝えします。名前にYのイニシャルがついた人です。「ゆうま」さんといった人ですね。」





A『おぉ!雄馬くん!』







continued →

・cont'd 白井悠介 [占い]→←@白井悠介 [占い]



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
95人がお気に入り
設定タグ:声優@SNS , 男性声優 , 後日談
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わたなべ(プロフ) - butausaさん» はじめまして!コメントありがとうございます! 検討しておきます!引き続き楽しんで頂けると幸いです。 (2021年9月30日 0時) (レス) id: e5864c31b4 (このIDを非表示/違反報告)
butausa(プロフ) - はじめまして!エンカウント楽しませてもらったので次も書いてもらえると!!嬉しいです!! (2021年9月19日 1時) (レス) id: 4d71081bba (このIDを非表示/違反報告)
わたなべ(プロフ) - べっとてさん» はじめまして、コメントありがとうございます! なんと江口さんでした!! 是非、信長くんとの関係も楽しみながら読んで頂けると幸いです。ありがとうございます! (2021年9月18日 18時) (レス) id: e5864c31b4 (このIDを非表示/違反報告)
べっとて - 松岡さんかな?と思ったら江口さん!?島崎さんとの関係も気になります…!無理しない程度に頑張ってください (2021年9月17日 17時) (レス) id: cebc7a01dc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わたなべ | 作成日時:2021年9月10日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。