検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:3,999 hit

No.5 ページ6

あなたsaid
ある日のこと。

先生「今からレクやりまーす。」


クラス「いええええい!」

先生「はい、静かにー!えっと、やる種目はドッヂで、分け方は名簿順の偶数奇数で。あと、ボールは2個なじゃあ体育館に移動するぞー。」


えっと...私は...あ、偶数だ。他にいるかなー?


か「A〜偶数奇数どっち??俺偶数なんだ〜。」

『わ、私も偶数!同じチーム同士よろしくね!』

か「おう!」

ま「なになに〜そこなにいい雰囲気になってんのよ〜私のAなのよ〜!」

か「いや、いつまーちんのになってんの?笑俺だってAと仲良くなりたいし〜」

は、さ「おーい2人とも行こーぜ!」

は「A、行こ?」

『うん!しーくん!』


〜体育館〜

先生「ピピー。用意、スタート」

ドッヂボールが始まった。私は戦力になってるらしく、結構当てている。よし、このまま行けば勝てる...!!

すると後ろから背中にボールが当てられた。
そして転んだ。

先生「A大丈夫か?」


やばい...背中向いちゃってた...コートの中ばっかり見てちゃった...

『大丈夫です。外野行きますね。』

そうして立ち上がろうとしたらズキッとした。
痛いなぁと思いながら外野に行くと、ふっと身体が浮いた。え、なに?

さ「あ、A怪我してるんで保健室連れていきますね。」

先生「わ、分かった。他のやつはレク続けるぞー。
なんかあったら伝えてくれ。先生も後で行くから」

さ「はーい」


え、なんでサイバーマンにお姫様抱っこされてるの?え、え!?

私はそのまま保健室へと向かっていった

No.6→←No.4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:レイターズ , 高校生 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あおたん(プロフ) - みーさん» コメントありがとうございます!こういうの書くのは初めてなので...アドバイスありがとうございます!これからも頑張るので、こんな自分の作品でよければ楽しみにしててください(*´罒`*) (2017年10月14日 6時) (レス) id: 8a7b3b0637 (このIDを非表示/違反報告)
みー - こんばんは♪ 面白いです!頑張ってください! 応援してます!あとオリジナルフラグ外した方がいいですよ! 長文失礼しました! (2017年10月14日 0時) (レス) id: 16d5d8deee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおつき碧 | 作成日時:2017年10月3日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。