検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:6,983 hit

第六話 ページ9

***

「あうぅ…」

「あれは酷い…」

「気持ち…悪…い…」

「なんかすっきりしたな、んん?」

天馬はすっきりしたような顔をしているが、その他三人は顔色が悪い。

「…何があったんだ…?」

「…実はだな、士門」

「…乗ったのは…いい…のだけど…回って…」

「何回か回ったぞ、確か」

「…酷かった…」

「いいじゃねえかよ、飴やったんだから、んん?」

「あ、あれはっ!!おかしいんですって!!」

「見せられる側にもなれよ…」

「あ、あれは天馬さんが無理やり!!」

「ま…まあ…落ち着いて…音海さん」

「何されたの?」

「え、あ、んんっ…」

「これしたんだよ、トリ丸とアホ女」

そういい私に天馬さんは軽く口づけをする。
私は顔から火が出そうでした。

「って、アホ女ってなに!?」

「なっ!」

「何も減るもんじゃないだろ?」

「減りますから!!何かが減りますから!!」

ごちゃごちゃしていたら、ろくろが

「観覧車乗ろうぜ!」

と。

そしてAは思う。

「空気読めよ」

…と。

「じゃあ!このくじで決めるぞ!」

「よく持ってたね!」

「張り切っていたの…私…知ってる」

「言うなよそれ!!はずいだろ!?」

「まあ早くしましょうよ」

「ん」

***

「どうして…」

「こうなった」

ペアは

ろくろ&紅緒

天馬&繭良

士門&A

ろくろ組サイド

「なあ!紅緒!見ろよすっげー綺麗だぜ!!」

「ほん…と…ね…とっても…綺麗…」

「なあ、こんなきれいなのになんでケガレなんてあるんだろな」

「でも…私達の代で終止符を打つのは…確か」

「ああ!そうだな」

ガコンッ

「…止まったのか?」

作成中

終わり←第五話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.8/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:双星の陰陽師 , 天繭   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

子桃兎 - 砂塵さん» うわぁーーーー!!!天馬いきなりだなーーーー!!!!繭良の反応が可愛い!!! (2017年4月9日 18時) (レス) id: 27c3ebe4f4 (このIDを非表示/違反報告)
子桃兎 - 砂塵さん» うん!頑張れぇえぇええーーー!!! (2017年4月7日 18時) (レス) id: 27c3ebe4f4 (このIDを非表示/違反報告)
砂塵 - あ、あ、めっちゃ頑張る!! (2017年4月7日 17時) (レス) id: 4a1c185b7d (このIDを非表示/違反報告)
子桃兎 - 砂塵さん» ちょっ、砂塵!!!めっちゃ続きが気になるんだけど!頑張って更新してくれ!!そして、続きを!!! (2017年4月6日 16時) (レス) id: 27c3ebe4f4 (このIDを非表示/違反報告)
子桃兎 - 優(小5)さん» だ、大丈夫......な、は、ず、さ (2017年4月5日 13時) (レス) id: 27c3ebe4f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:砂塵 | 作成日時:2017年3月24日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。