検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:18,399 hit

12* ページ12

*

コンサートが終わって帰り道。



那奈「A!ありがとう!めっちゃ楽しかったわー^_−」


A「あ、うん!めっちゃ良かったね!」


那奈「A??大丈夫?なんかさっきからぼーっとしてへん?」


A「ううん!?大丈夫やで!!!じゃ、ばいばい!」


那奈「興奮してるならええけどww気ぃつけて帰って!」








やばい。
廉のソロから、ずっと廉のこと考えてた。


いままでこんなことなかったのに









*



おひさしぶりです。
本当にずっと放置しててごめんなさい(・_・;

実は今日から3日間テストですw
でも勉強したくないので更新しちゃいましたw
読んでくれている人のために頑張って更新します.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

13*→←11*


ラッキー関ジュ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
129人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉西畑大吾大西流星 , なにわ皇子kinkan   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にぃに - 受験ファイトです!!ずっと待ってるので勉強頑張ってください!! (2014年9月13日 14時) (レス) id: b8689804b6 (このIDを非表示/違反報告)
まゆぽんぬ(プロフ) - れんれんLOVEさん» コメントありがとうございます!なかなか更新できません時もありすみません!頑張ります^_^ (2014年8月3日 21時) (レス) id: d035e2a14d (このIDを非表示/違反報告)
まゆぽんぬ(プロフ) - ぽっぷこーんぽーんさん» コメントもらっていたのに返せていなくてすみませんでした(´・_・`)また、よかったら見ていただきたいです^_^ (2014年8月3日 21時) (レス) id: d035e2a14d (このIDを非表示/違反報告)
れんれん♪ - この作品すごく好きです!何度も読み返しています♪続きすごく気になります!!更新頑張ってください(*≧∀≦*) (2014年4月3日 1時) (レス) id: 7cd4497f37 (このIDを非表示/違反報告)
華菜 - お返事遅くなってしまいすいません(泣)二回目のコメントだというのに、わざわざお返事ありがとうございます!本当に書こう!っと思っていただけるなんて…嬉しいです(泣)こんなコメントで良ければ、またいつでもしますよ!頑張ってください! ♪華菜♪ (2013年11月7日 15時) (レス) id: e9b1091af1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まゆぽんぬ | 作成日時:2013年10月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。