検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:7,485 hit

世話係by空石 雫月 ページ22

奏said
?「奏…!やっと見つけた!」
『え…?美徠?!』
「結城さん?」
紫「…月人…」
『いや待ってどうして二人ともここにいるの』
「つっこんじゃダメだよ」
『分かった』
美徠「奏!!もう闇に来ちゃダメだからね?!」
『え、あ、うん』
「あ、連れ戻しに来たんだと思ったらいい人なのね」
『って言うか、幻想郷の民だったんだね』
美徠「うん。というか私は…スパイ、だから」
二ヘラと笑う
『え、副首領だったのに?』
美徠「うん」
魔理沙「奏〜!起きたか?……美徠?」
美徠「おお。久しぶり!魔理沙!昔の口調で話してよ」
魔理沙「別にいいけど…」
おおー。魔理沙のたまえ口調久しぶりだー!
魔理沙「どうしてここにいるんだい?」
美徠「私、月人でアルテへはスパイ」
魔理沙「へぇ〜」
美徠「驚かないの?」
魔理沙「想像はしてたからね。黒哉には提出しなかったけれど、スパイの疑いのある人物をまとめてたのだよ」
え、凄ッ…さすが…
()()()()()()使()さんだね』
魔理沙「その名で呼ばないでくれるかい?」
魔理沙が私にメスを向ける
『!!…ごめんね。にしても、相変わらずメスで殺すの?』
魔理沙「まぁね」
「アルテの堕天使?」
『魔理沙の呼び名だよ。組織外での呼び名、組織内では堕ちた天使…ヘルエンジェルと呼ばれてたけどね、あと、忌み子とか』
魔理沙「…懐かしいねぇ」
『わぉ。殺気ダダ漏れ』
魔理沙「うるさいよ。奏は相変わらずナイフで?」
『うん』
美徠「やばい。魔凜の育て方間違えたかも」
確かに
紫「…私たち空気ね」
「そうだね」


[後書き]
アルテのキャラ、美徠さん!
設定↓
名前:結城 美徠
読み:ゆうき みくる
一人称:私
身長:174.2cm
髪色:クリーム色
瞳色:水色
年齢:22歳
誕生日:5月7日
血液型:O型
その他:超いい人。魔理沙と奏大好き。魔理沙と奏の世話係であり戦い方を教えた。実は幻想郷からのスパイ。魔理沙と奏よりも遥かに強いらしい。
能力:記憶を操る程度の能力/奏と叶の能力が合わさって上位互換になった感じ。過去も未来も見えるし変えたりもできる。結構チート。
はい。超いい人です!
ちなみに魔理沙と奏の実力は互角です!
魔理沙と霊夢は霊夢の方が強い描写がありますが互いに本気でやり合ったことは無いので不明です!(霊夢の方が強いだろうなぁ…)

おかしい→←石


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 東方
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

弓月(プロフ) - misaki66666さん» 分かった! (2018年3月10日 15時) (レス) id: 32509f2cb7 (このIDを非表示/違反報告)
misaki66666(プロフ) - 弓月さん» 更新しても大丈夫だよ、いつ治るか分かんないから。 (2018年3月10日 15時) (レス) id: c4f0e9bc83 (このIDを非表示/違反報告)
弓月(プロフ) - さっちゃんや。書き直しますって書いてるから、更新しない方がいい? (2018年3月10日 14時) (レス) id: 32509f2cb7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:空石 雫月、◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ x他1人 | 作成日時:2018年1月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。