検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:78,765 hit

体育祭だぜぇ! ページ18

hit数10000超え記念!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
黒尾「待ちに待ったぁ〜」

犬岡「体!」

芝山「育!」

灰羽「祭!」

山本「だぁー!!!」

黒尾「山本ウルセー。脱ぐなよ。」

山本「俺だけ理不尽っ!」

研磨「なんで朝からむさ苦しい奴らと一緒なの?帰りたい……」

夜久「研磨生きろ!」

黒尾「そーだぞー。研磨には、重要な役割があるんだぞ。」

研磨「おれ絶対にやらない。クロがやってよ。」

 おれ帰るからと言って研磨は荷物をまとめ始めた。
 ご丁寧に、制服に着替えている。

黒尾「はぁーい落ち着いて。」

夜久「それ、何処ぞの主将みたいだぞ。」

黒尾「うへぺろ☆」

夜久「あぁ寄せてるのか。」

研磨「くだんな……帰るね。」

黒尾「ストォッープ!」

海「参加だけでいいからしてくれよ。」

研磨「はぁー別にいいよ」

 その代わり、おれは競技に出ないからねと言って、孤爪は着替えた。

体育祭だぜぇ!Part2→←日常13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
87人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 音駒 , 腹筋崩壊
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

時間ノア - フフフフンンンwwフフフフンンンwww↑↑チョッ、笑いすぎで腹筋(主に胸した辺りの真ん中へん)が弾けちゃったじゃナイデスカーwwwwwヤメテクダサイヨーwwwww (2022年1月4日 19時) (レス) id: bf78a119bb (このIDを非表示/違反報告)
ましゅまろおれんじ(プロフ) - Kuro kenさん» コメントありがとうございます!!ハイキューを読みすぎた人あるあるみたいな感じなんですかね?www (2020年3月6日 21時) (レス) id: 764a2708c8 (このIDを非表示/違反報告)
Kuro ken(プロフ) - 「夜明けと蛍」のネタ、僕も似た経験しましたw 一瞬「夜明けと けい ?!…あっ ほたる か…」みたいなw (2020年3月6日 20時) (レス) id: 4d9b9648ac (このIDを非表示/違反報告)
ましゅまろおれんじ(プロフ) - メイリーさん» ただいまです!!!!体験談2つもありがとうございます!ネタ的な問題でいつになるかはわかりませんが、ちゃんと書かせていただきます。応援&おかえりメッセージありがとうございましたm(__)m (2020年3月1日 6時) (レス) id: 764a2708c8 (このIDを非表示/違反報告)
メイリー - 受験、大変な中お疲れ様です!!早速ですけど体験談書きます。遣隋使を間違えて遺隋使と書いて、遣隋使の小野妹子さんを殺してしまいました。そしてスペイン語をスぺイス語と書いてしまい、宇宙語に知らぬ間になっていました。あ、お帰りなさい!! (2020年2月29日 23時) (レス) id: 08e51a9b39 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ましゅまろおれんじ | 作成日時:2019年5月12日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。