検索窓
今日:9 hit、昨日:11 hit、合計:62,178 hit

#_52 ページ9

その直後。





「ッた・・・」






首元に鋭い痛み。
Aは俺の首元に歯を刺し溢れ出る血を舐め始めた





「てめぇはなしやがれ!」






そう言って抵抗しようにも力が強すぎて動かない






「ん・・・」






女の声が耳元で鳴る。
不思議な感覚がして一気に体温があがった






「・・・ご馳走様」





最後にひとつ舐めて、Aは満足そうに笑う。が、それと対照的に俺はにらみかえした





「どういうつもりだてめぇ」



「だって、殺してないじゃない

喉が渇いたから喉を湿す。普通のことでしょ?」






ふぅ、と一息着けばまた元の俺の正面に座った。






「きっと御館様とやらは、噂の子みたいに人を食わなくても他の手段で力を賄えば大丈夫だと思ってるのかもしれないけど、

それは無理ね。だって、そんな身体になるには遅すぎるもの」





噂の子、と言うのは、おそらくあのでこっぱちが連れ回している鬼の事。
鬼の世で既に噂は広まっているらしいが、あいつは人を食わずに睡眠によって力を回復させるらしい。






「食べるのは我慢するわ、だから、許してくれない?」



「・・・断ると言ったらどうする気だ」



「他の人間を狙うわね」






こいつは一応俺の管理下だ。
他の人間を狙う、にしても、俺の稀血を味わってることを考えれば、人ひとりの血を全部吸ってもきっと満足しない。

それなら、





「・・・そんな頻繁にはやらねぇぞ」




「やっぱり優しいのね」





俺一人で何とかする方がいい。

#_53→←#_51



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (141 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
386人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 不死川実弥 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

林檎 - リクエスト宜しいですか?街の酔っぱらった不良みたいなのに絡まれて普段なら殺してたのに殺さなくてあたふたしちゃう夢主ちゃんとそれを助けてあげる不死川さんのお話欲しいです! (2020年2月25日 18時) (レス) id: 2fcb555ff8 (このIDを非表示/違反報告)
朔弥(プロフ) - リクエスト失礼します!夢主ちゃんが3〜5歳くらいの幼児になってしまったというお話がみたいです!失礼しました! (2020年2月19日 18時) (レス) id: 8644c3ea5c (このIDを非表示/違反報告)
雪羽(プロフ) - 朔弥さん» 朔弥様 コメントありがとうございます!たくさんの方と絡めていきたいな、と思っております!更新頑張りますね! (2020年2月18日 19時) (レス) id: de795d13e6 (このIDを非表示/違反報告)
朔弥(プロフ) - 続編も頑張ってください。これから鬼殺隊の皆との絡みが楽しみです。( >_<)<ガンバレ!! (2020年2月18日 0時) (レス) id: 8644c3ea5c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪羽 | 作成日時:2020年2月17日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。