検索窓
今日:10 hit、昨日:27 hit、合計:62,168 hit

#_62 ページ19

鎹鴉に導かれ、やってきたのはAと初めてであった場所を連想させるような山だった。






「・・・1匹じゃないわね、これ」







Aが顔を歪ませ、匂いを一つ一つ辿っていく。数は、と聞けば、2、と。







「どこにいるかわかるか」




「ここ、まっすぐ上がったところよ。」






指さしたのは、細い獣道。
Aに言われるまま、二人で真っ直ぐ登っていけば、道中に切り裂かれた隊服が沢山落ちていた。


胸糞悪ぃ。


目を伏せて昇って行けば、鬼の匂いが強くなる。気がつけばAは気配を消し、どこかに行っていた







「あれ、また鬼狩りがやってきたよ」


「大変、食べちゃわなきゃ」







よく似た容姿の女の鬼が2人。
俺は刀を抜いて息を吐いた






「随分と食ってくれたらしいなァ

・・・ぜってぇ殺す」







地面を蹴って切りかかる。
俺の刀をとめたのは、






「は、人形?」






女の持っていた人形。






「血鬼術 傀儡乱舞」






俺の背後にいたもう一人の女が血鬼術を発動する。目の前の女の人形が大量に現れ俺の周りをぐるぐると囲む。





「クソが!!」






風で吹き飛ばそうにも何故か吹き飛ばねぇ。
厄介そうな敵だ

#_63→←#_61



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (141 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
386人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 不死川実弥 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

林檎 - リクエスト宜しいですか?街の酔っぱらった不良みたいなのに絡まれて普段なら殺してたのに殺さなくてあたふたしちゃう夢主ちゃんとそれを助けてあげる不死川さんのお話欲しいです! (2020年2月25日 18時) (レス) id: 2fcb555ff8 (このIDを非表示/違反報告)
朔弥(プロフ) - リクエスト失礼します!夢主ちゃんが3〜5歳くらいの幼児になってしまったというお話がみたいです!失礼しました! (2020年2月19日 18時) (レス) id: 8644c3ea5c (このIDを非表示/違反報告)
雪羽(プロフ) - 朔弥さん» 朔弥様 コメントありがとうございます!たくさんの方と絡めていきたいな、と思っております!更新頑張りますね! (2020年2月18日 19時) (レス) id: de795d13e6 (このIDを非表示/違反報告)
朔弥(プロフ) - 続編も頑張ってください。これから鬼殺隊の皆との絡みが楽しみです。( >_<)<ガンバレ!! (2020年2月18日 0時) (レス) id: 8644c3ea5c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪羽 | 作成日時:2020年2月17日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。