検索窓
今日:30 hit、昨日:2 hit、合計:106,263 hit

___jn ページ46

夏休み4日目です!
今日の担当は皆のジュンです
やめときます!




朝からご機嫌なA




「ポケモンね、いっぱいなんだよ!
たっくさんでてきてね!しゅごかった!」





昨日の映画がまだ余韻に浸ってるみたい。







今日は楽そうだな〜

と思っていると








「じゅんぴ!モネク見たい!!」








これダメなやつだよ。
ヒョンに怒られる
あれからモネクを見るのは禁止にさせられてるA







jn【A〜ㅋㅋモネクは怖いお兄ちゃん達が
怒るから見せれないよ〜】








「やだ!じゅんぴ!見たいの!」









ヤダヤダ言ってるAに困って
YouTubeで見るもの探していると



あ、これモネクと僕達一緒に映ってるやつだ。





jn【これみようか!】


なになに〜??と言ってるA








すると

「あ!お兄だ!あ!!
ウォノくん!あれ!ミニョクくんもいる!!」







とひたすら画面に向かって話してるA





今のうちに日本語の勉強しようと
思ってると








「じゅんぴ!この時髪の毛ながいね!!」



jn【え?あ、ホントだㅋ 】


「髪の毛のばしゅの?!」


jn【う〜んどうだろうね〜。
Aはどっちのじゅんぴがいい?!】








長いのきもいって言われると思ってるから

短いのだろうと思ってると





「長いじゅんぴ!」






jn【え?そうなの?!今度伸ばそうかな〜】






と軽く言ってみたら
絶対伸ばしてね!と言われ
それを帰ってきたメンバーに話すと







jh【なら伸ばす。今から伸ばそう】

js【またロングのハニ見れるㅋㅋㅋㅋ】

mg【ロン毛になる】

sc【嫌われてるから伸ばしたら好かれるかな】

hs【へへロングな僕どうかな〜】

wn【伸ばさないうん。僕は伸ばさない】

wz【俺も却下無理絶対無理】

mh【ジュンが伸ばすなら僕も伸ばす】


『僕は誰よりも好かれてるから
伸ばしません〜 へへ 』


sg【伸ばす!アンパンマン伸ばしますー!】

vn【So long?!!oh..】


dn【伸ばします〜ヒョン達が伸ばすなら】









js【………じゅんそんなこと言うからさ】


jn【うん、僕もちょっとまずい
ことしたなって思ってる。】

js【 long hair SEVENTEEN だね。】






可愛い妹の言葉はお兄達には凄い

言葉になることに気付かされた日でした。

___*→←___ jh js



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
151人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , ソクミン , ドギョム
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mayu | 作成日時:2017年8月16日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。