検索窓
今日:37 hit、昨日:2 hit、合計:106,270 hit

___ ページ35

「このアンパンマン欲しいの!Aに
履いてってゆってるの!!!!」







ズボンって喋んの??←








wz【いや、見てこっちのズボンの方が
履いてほしいって言ってるけど?】









「だめ!!!」







遂に暴走しだした









足をどんどんさせながら




「それないないして!!これ買ってくだしゃい!
分かりましたか?!!!買ってください!!」









っと悩んでたら
涙目になって抱きついてきた





「ジフンオッパ〜Aのこと嫌いだから
買ってくれないの??買ってください…」









いや卑怯すぎない?誰が教えたんだよ








wz【分かった分かったから買えばいいんだろ】









お買い上げさせられ

Aはおお喜び。









帰宅すると



やっぱりメンバーは同じ事言う






『ヒョン!キャラクターなんてださい…ですよ!
あ、でもこっちの服ありがとうございます!』









wz「だって泣き目で買ってくださいって
言うんだから仕方ないだろ」







jh【パジャマとかにしたら良かったじゃん】





wz【いやそれも見したけど】←



js【部屋着にしたらいいじゃん】


jn【誰かに似てる】


hs【汚れてもいいやつにしたら??】


wn【あ、スングァンだ】


mh【え??ブスングァン?】


mg【料理する時汚れていいようはどうですか?】


sg【え?僕??】


vn【これセットアップなんだね】



dn【部屋着でいいと思うんだけどね…】


sc【Aファッションショーしよ!】






「これ着てA、お兄達と遊園地行く!!!」








svt【絶対無理!】









ととてつもなく拒否られるAでした。









____



テスト期間だからなかなか更新できなくて
すみません;;


徐々に更新頑張ります!

___;;→←___shopping wz



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
151人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , ソクミン , ドギョム
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mayu | 作成日時:2017年8月16日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。