検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:106,238 hit

___ ページ32

「お兄〜、おにい達もついてくるの???」







jh【皆はいないけどAの好きなお兄が
いっぱいだから、嬉しいでしょ???】









「うん!嬉しい〜!じゅんぴがいるから!」









jn他 【( ˙-˙ )ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ】






jn【今日頑張ってね〜A】








『お兄だけでも嬉しいやろ??』







mg【ドギョマそんな一人で行きたかったの?ㅋㅋ】









『だって、娘みたいなもんだし〜』






sc【そんなの、俺もだよ】





wz【兄バカ。】





そんな会話をしてたら幼稚園に到着。







ほぼメンバーで場所取ってます。

(( すみません ))









先生(ss) 【みなさん、おはようございます〜♪】






幼児(yz) 【せんせい、おはよーごじゃいます!】





ss 【今日はなんの日ですか〜??】






yz 【お父さんの日ー!!!!!!!!】






ss 【そうですね〜♪ 写真飾りをおうちの方と
一緒に作ってみましょうね〜】









yz 【はーーーーーい!!】




____





jh【ねぇジス、何であの先生 父親参観日なのに
お父さんとって言わないの???】







js【本当にハニは馬鹿だね、
お父さんがいない子もいるからだよ】






jh【あ〜そっか!さすがジス!!】






sc【ほんとにやめて、俺のハ…】









jsjh【?????】








mg【ウジヒョンあの先生何歳かな〜】




wz【知らねぇーよ 89とかだろ】







mg【ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋちょ、ヒョンㅋㅋ】









____



ss【保護者の皆さん今日はお忙しいなかご参加いただきありがとうございます。どうぞ、お子さんの隣に行ってください。】









と言われAのいるテーブルに
明らかに定員オーバー



Aの前にいた子に
多いねって言われてしまった。








ss【はーい!じゃ前にある写真飾りに、おうちの方と一緒に飾り付けや色塗りをしてください〜保護者の方も補助など宜しくお願いします〜。
では、スタート!!!!!】








と始まった写真飾り作り







『A.何からする??』




sc【やっぱり 色塗りじゃない?】

jsjn【うんうん!!!】




wz【いや、そこはビーズ付だろ】

jhmg【うんうん!!】



『ヒョン!Aに聞いてるんです!!』





やたらうるさいメンバー達

___→←___father



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
151人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , ソクミン , ドギョム
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mayu | 作成日時:2017年8月16日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。