検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:106,240 hit

___father ページ31

『 今日の 弁当 A ミンギュ に 洗ってください
って言って〜!!!!!』







「みんぎゅ!!!美味しかったよ!
洗ってください〜」








いつもは僕が洗うけど今日は
めんどく……さくなくて、忙しいから
頼んでもらってます。









mg【え?俺? 美味しかった??!!ふふ
よかった〜〜A♡いっぱい食って大きくなれよ〜!!!!!!!!!!!!!!】









と言うミンギュを置いて紙を持って
トコトコ歩いてきた。









「おてがみ!せんせいから、はいどぉーぞされた」









『ん?お手紙???』








渡された紙見ると、参観日
しかも、父親???
こんな参観日あるんだ…







『父親なんだね〜』







「パパ来れるかな〜???」









『どうだろ、もしもししてみようか!』









と言いながらもアボジ(父さん)は
電話かけても出なくて
メールしたらかならず返ってくる。









アボジ



今週の土曜日 Aの父親参観日が
あるんだけど、これますか???

アボジが無理なら 僕が行きます。



しかも、短時間のために
韓国帰ってくるのもあれでしょ??



返事待ってます。









____


と送った数時間後









ウリ アドゥル ( 私たちの息子) へ



行きたいんだろう??ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ


その日丁度会議だから
どっちにしろ行けない。


Aには悪いけど頼みます。









____




Aにアボジが来れないことを
伝えるとガッカリしてたけど
代わりにお兄が行くからって言ったら

「そっちの方がいい!!」と言ってくれた。









そして参観日当日。





朝からバタバタしてると、なぜか
メンバー全員?が起きてる様子









【え?何で起きてるんですか?】





js【今日、父親参観日でしょ?】




jh【行かないと行けないじゃん?】



sc【父親みたいなもんだし。】



mg【綺麗な先生いるかな〜】



wz【今日俺休みだから行くだけ】



jn【Aの可愛いところ見ないとさ!】





『あ、全員じゃなかった… 僕だけで十分ですよ』






mg【A、ご飯作ってるから食べな!】









『無視されたんですけど?え?内蔵ボイス朝から飛ばしますよ?????飛ばすよほんと!!』






それぞれ支度して、結局みんなで出発

___→←__!!!!



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
151人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , ソクミン , ドギョム
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mayu | 作成日時:2017年8月16日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。