検索窓
今日:24 hit、昨日:2 hit、合計:106,257 hit

__!!!! ページ30

『ちょ!作者さん!!やばいですって!!』




( どうしたの ソクミンくん )



『あのあのあの!これれれ!!!!!』





( うるさいから ちょっと 寝てたんだから )









wz 【いや、寝ぼけてねぇーで見ろってこれ】














mg【え、ちょ!作者さん凄いじゃないですか!】





( え、まぁ……… )



jh【満更でもない様子だなㅋㅋㅋㅋㅋㅋ】




( うるさい )








sc【40位!初めての作品でしょ?】






( うん そうだよ )






sg【作者さんもいいけどやっぱり こうやって
読んでくれてる Aに対して一番有難いです!】






js【いつもありがとうね!】





jn【こんな変な作品……】



( おい、 ムンジュンフィ )





hs 【わぁぁぁーいい!!!】



wn【うるさいな〜寝させてよ】



mh【凄いね!おめでとう〜】





( 人事だなㅋㅋㅋㅋㅋㅋ)




vn【順位が付いたってやっぱり嬉しいよね!】



dn【おめでとう〜!僕の可愛い妹!】









________




ということで今気づいたんですけど

まさかの順位がついてて………。

とっても嬉しかったです(><)

始めての作品なので本当によかった(><)

ほんと感謝してます!

こんな変な作品

お気に入り☆している方読んでくださった方

本当にありがとうございます┏○┓


これからも宜しくお願いします(><)



________

___father→←___



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
151人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , ソクミン , ドギョム
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mayu | 作成日時:2017年8月16日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。