検索窓
今日:12 hit、昨日:2 hit、合計:106,245 hit

___candy ページ25

sg 【ヒョンー!海行きたいです!】







「ぶー ! お水 ばちゃばちゃしたいね〜!」









wz「めんどくせぇ………」









『クプスヒョン この際 みんなで 行きませんか?』









と、いうわけでsvt+Aできました.









クプスヒョン ハニヒョン ミンギュ 別行動です。









sg【あれヒョンは﹖﹖】








vn【釣りに行きましたよ〜!】









js【Aはお水で遊ぶでしょ??】




「うん!!そう!バチャバチャ するの!」








hs【ドギョマ〜水着着せるの?】








jh【ドギョマ〜こっちこい〜!!!
ドギョマは誰のエギ〜???】









『ヒョン!そのカバンに入ってるから!
後はよろしく頼みます!!!!


ハニヒョンのです!
今行きます〜!!!!!!』









jn【A、お着替えしよっか?】









「うん!」









wn【まってまってまって……】









mh【バスタオル広げるからまって!!】









と バスタオルでAの裸を守ってるミンハオくん









水着に着替えて水遊び開始〜♪









sg【えいーー!!!】


vn【つめてぇーーー!!!】


dn【ヒョン!やめてくださいよ!!】


js【A〜!バチャ】 ←ブラックじょしゅあ発令


jn【ハオ〜 ^^】


mh【やめろよ(╬^∀^)】


wn 【…暑い】


wz【おい!つめてぇだろ!】


hs【はっは!!たのしい!!】









しばらく遊ぶと お兄達 ダウン









wz【暑い〜もぉ無理俺無理】







「ジフンオッパ〜!行こうよ〜!」









wz【無理!俺!もぉ無理!】









js【Aもちょっと休憩しよう】









dn【なんか飲ませないと熱中症になりません?】









jn【A.こっちおいで〜!】









「ジュンピが呼んでもやだ!まだ遊ぶの!」









お兄達の言う事聞かずにまだ遊んでるA









しばらくすると釣り組の4人が帰ってきて









js【なんか釣れたの??】









jh【うん!いっーぱい釣れたよジス!】







sg【食べれないんですか??】





sc【うん食えない】






sg【お腹すいて死にそうなのに……】

___→←___osirase



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
151人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , ソクミン , ドギョム
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mayu | 作成日時:2017年8月16日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。