検索窓
今日:22 hit、昨日:2 hit、合計:106,255 hit

___ ページ20

家に帰るとスグに2階に上がったA




何してるのかでぃのに見てきてもらうと







dn【ベットの下にプレゼント隠してましたよ】









しばらくすると帰ってきた他のメンバー達




<<<<<<ただいま〜!>>>>>>





<<<<<おかえり〜!!!>>>>>









『あれ?ジスヒョンAは??』






js【あ〜二階にいるよ^^】









ジスヒョンに言われた通り
二階の部屋に行くと







『A ただいまー!!』









っと……机に伏せて寝てる??









何してたのかと思ってみてみると


これって僕の顔かな馬みたいだけど
それと横にはバノニ??真ん中にケーキ?









『……センイルか明日僕ㅋㅋ』









カムバが近くてそれすら忘れてました。









『これ見たらだめなやつだよね……』









とそこら辺にあったタオルを
かけてリビングに戻った









js【あれ?いなかった??】









『いや、寝てました!ヒョンありがとう!』









js【もしかして見た??】








『見たけど見なかったことにしときますㅋㅋ』









jh【それが一番いいよさすが俺のドギョマ〜♡】









そして翌朝



いつも通りの時間に起床






『んーーー!!』






「お兄〜!センイルチュッカヘ〜!!!」







『んっ……ありがとうA
で、これなに??ㅋㅋㅋㅋ』








「ぷれじぇんと!! ハンソラともいっしょ!

Aともいっーしょ!!!」









起きた瞬間人参の形をした飴を
口に入れられました





「お兄 お馬さんだから 人参!!」









今年も馬関連ですか……って思いながらも




『Aが選んでくれたの?♡
んっっ!!美味しい!!大事に舐めるね!』









「まだありゅよ!!これ!!」








あ、昨日の絵だ←








『うわぁぁこの横バノニ??お兄かっこよく
書いてくれてありがとう^^』








今年のセンイルはおどろきが沢山でした









vn【ヒョン僕はアメリカ国旗の飴でしたよㅋㅋ】






____飴がお揃いってね……ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

___shower→←___Tomorrow



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
151人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , ソクミン , ドギョム
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mayu | 作成日時:2017年8月16日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。