検索窓
今日:19 hit、昨日:2 hit、合計:28,845 hit

二十話 ページ23

〜〜服店〜〜

陽「お前、ほしい服とかあんのか?」
貴方「ジャージですかね。」
陽「ジャージ持ってんじゃん。」
貴方「ジャージ楽なんで。」
陽「お前、ジャージ以外で服持ってたのか?」
貴方「制服、体育着持ってましたよ。」
陽「スカートとかは?」
貴方「持ってないし、着たこともあんまりないです。」
陽「お前、これからジャージ禁止。」
貴方「なんでですか?」
陽「もう少し女の子らしい服を着ろ。」
貴方「はい。」
陽「どんなのが良いとかあるか?」
貴方「無いですね。」
陽「色とか。」
貴方「暗めの色が良いですね。」
陽「へ〜これとかどうだ。」
貴方「スカートはちょっと。」
陽「なんで?」
貴方「似合わないんで。」
陽「似合うと思うけどな。」
貴方「いや、ないと思います。」
陽「これは?」
貴方「ノーコメント」
陽「適当に選んで俺が買うから。」
貴方「ゲナウ!!」
陽「なんだよ。」
貴方「なんでもないです。」
陽「払ってくるから待ってろ!」
貴方「あ、げn、、、んん、陽さんお金渡します。」
陽「いや、俺が払うからいいって。」
貴方「ありがとうございます。」
陽「じゃー待ってろよ。」
貴方「はい。」
隼「あ、お姫様。」
夜「あ、Aちゃん、陽は?」
貴方「もうすぐで戻ってくると思いますよ。」
陽「おまたせ。そろそろ帰るか。」
貴方「はい。」

二十一話→←十九話


ラッキーアイテム

デニムタイトスカート

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキー食べ物

すし


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:ツキウタ。
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

usumurasaki(プロフ) - 日波輪廻さん» ありがとうございます (2017年4月19日 19時) (レス) id: 900b20702c (このIDを非表示/違反報告)
日波輪廻(プロフ) - 読みました!とっても面白かったです!これからも更新頑張ってください! (2017年4月19日 19時) (レス) id: 3ab73094d2 (このIDを非表示/違反報告)
usumurasaki(プロフ) - 優斗さん» あ〜うるさいわねぇ〜 (2017年3月15日 22時) (レス) id: 900b20702c (このIDを非表示/違反報告)
優斗 - 貴方大丈夫ですか? (2017年3月15日 21時) (レス) id: caa532d01c (このIDを非表示/違反報告)
優斗 - 足大丈夫ですか?いけるえ訳ないですよね! (2017年3月15日 21時) (レス) id: caa532d01c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:薄紫 | 作者ホームページ:   
作成日時:2016年12月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。