検索窓
今日:13 hit、昨日:1 hit、合計:108,737 hit

34 ページ34

Daiki.









淳太さんと別れてから、なんだか1人の家に帰りたくなくて、流星さんにどうしても会いたくて、流星さんのお店の近くまで来てしまった。


どんな顔して会えばいいのか、今更そんなこと思うけど、どうしても淳太さんを頭の中から少しでも消し去りたくて、とにかく流星さんに会いたかった。


淳太さんと会ったばかりで、流星さんに会いに行きたくなるなんて、自分でふらふらとしてだらしないやつやなって心底思いながら、向かう足は止まらへんかった。









そして、遠くからお店の方を見ていると流星さんの姿が見える。


お客様のお見送り…?と思って眺めていると、胸元がガッツリと開いた綺麗なドレスを着た女性と抱き合ってる。


一方的に女性から抱きついているような感じやけど、それでも、………何故かいい気分はしない。


でもホストやねんから当たり前やん。そんなこと。


まずなんで俺が流星さんのことでこんなふうに思ってしまうんや。


流星さんは俺の事ペットみたいに可愛がってくれてるだけやもん。


あの子達と一緒、………みたいなもんやろ。


そして帰り際に頬にキスされた流星さんは、デコピンを仕返して、可愛らしくえくぼが出来る笑顔で手を振った。


最後は丁寧にお辞儀をして。


それから流星さんのことをぼっーと見ていると、知らない男に声をかけられた。


《お兄ちゃん、めっちゃ可愛いやん〜おじさんと遊ばへん??》


明らかに酔っ払ってる。


ちょっと強引に手を引っ張られたから、さすがに抵抗した。


『、やめてくださいっ!!』


その俺の声に気がついたのか、流星さんがパッと俺の方を見て目を丸くした。


力を振り絞って男の人を強く振り払うと、そそくさと舌打ちをして去っていった。









.

35→←33



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (226 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
694人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

流優(プロフ) - かみしげさん» ありがとうございます!更新頑張りますね(;_;) (2019年3月11日 21時) (レス) id: bc055c5293 (このIDを非表示/違反報告)
かみしげ - 更新楽しみに待ってます! (2019年3月9日 23時) (レス) id: 487fdfa1d5 (このIDを非表示/違反報告)
流優(プロフ) - さくらさん» ありがとうございます(;_;)更新頑張りますね!! (2019年3月1日 23時) (レス) id: bc055c5293 (このIDを非表示/違反報告)
さくら - このストーリーめっちゃ好きです!更新頑張って下さい応援してます!! (2019年2月27日 23時) (レス) id: 89bca0d3a0 (このIDを非表示/違反報告)
流優(プロフ) - らいらいずさん» 嬉しいコメントありがとうございます(;_;)らいらいず様の作品も読ませていただいてます!更新頑張りますね(*´˘`*) (2019年1月19日 21時) (レス) id: bc055c5293 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:流優 | 作成日時:2018年11月4日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。