検索窓
今日:8 hit、昨日:15 hit、合計:12,974 hit

お忍びデート ページ44

.



Aside




『ん〜、これじゃないんだよなあ、』


臣「ふは、何分かかってんの笑」


『お揃いが多すぎて迷っちゃう…』


臣「全部可愛いと思うけど?」


『…それはずるい』


臣「ふは、照れてんじゃん笑
いーよ、何分でも待ってあげる」




今日は臣とのデートだから
クローゼットからお揃いの服
ぜーんぶ引っ張り出して
10分くらい うーん、うーん、って悩んでたら

臣がベッドに寝転びながら
すごい優しい顔でそう言った


臣ってほんとに私に甘いからなあ




結局30分くらいかかっちゃって
家を出たのは起きてから一時間後だったの


髪の毛もゆるく巻いて
メイクは臣の好きなナチュラルメイク
服は全身お揃いだし

無意識に、にやけちゃう




臣「ほら、手繋がないの?」


『…繋ぎたいけど、撮られたらダメじゃん。』


臣「大丈夫だって。お前世間に知られてるし、もし出たとしてもその時は否定しとけば何とかなるって」


『…そうだけど〜』


臣「うるせえな、ほら早く」




ん、って顎で言われたから
恐る恐る手を握ると
嬉しそうに笑って、ぎゅって強く握ってくれた




さて、臣とのお忍びデート開始です!


最初に来たのは、臣の大好きな某有名店
ここの服、すごい可愛いけど高いんだよね

でもいつ来ても、臣が全部買ってくれるから
ほんとに申し訳ない…




臣「今日はどれがいい?」


『ん〜、どれ見ても可愛いから迷う!笑』


臣「ふは、なんなら全部欲しいくらい笑」


『そう、それなの!笑 まようなあ、』




二人して迷ってたら
店員さんに 仲良いね なんて言われちゃって
見つめ合って笑って、すごく幸せだった



隣で臣がすごく楽しそうに
色んな服見てて

その横顔と後ろ姿をこっそり写真撮ってた


ふふ、この臣かっこいいなあ


なんて思いながらスマホ見てたら
なにニヤけてんのって笑われた




『見て、上手く撮れたの!』


臣「うわ、盗撮?笑」


『彼氏の写真くらい撮らせてよ笑』


臣「この俺すげぇイケメン」


『え〜、私はこの臣が好き』




二人して写真で盛り上がってたら
突然 臣が、写真じゃなくて本物にも構って
なんて言ってくるから

もう可愛すぎて可愛すぎて…


思わずぎゅーしたくなったよ、なんて言いながら
また二人で服を選び始めた





.

お揃い→←悔しいくらいに



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 4.3/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
設定タグ:小森隼 , 岩谷翔吾
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

moka(プロフ) - この作品大好きです!次の更新も楽しみにしてます!早く隼とくっついてほしいなぁ、、、 (2018年7月5日 22時) (レス) id: 98d3621a2d (このIDを非表示/違反報告)
はら - オリジナルフラグをちゃんと外して下さい違反行為です (2018年6月15日 23時) (レス) id: 15d88f7159 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくらんぼ | 作成日時:2018年6月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。