検索窓
今日:1 hit、昨日:15 hit、合計:12,967 hit

私のために ページ29

.



Aside



とりあえず私の家に向かって足を進めた
体が震えている私を何とか落ち着かせようと
ずっと臣が手を握ってくれていた


マンションのエントランスに着いた時、
びっくりした顔で私達の前に現れたのは、
はーくんだった

もしかして、さっきのストーカーさん、見てたの?
…お願い、気付かないで




隼「…今の何ですか、」


臣「…何もねぇよ」


隼「あの男の人は誰ですか?A、もしかしてだいぶ前からつけられてたんじゃ…」


臣「…」


隼「…説明してくださいよ!」




はーくんが出した大きい声に驚いて
思わず体が震えてしまった
そんな私に気付いた臣が抱き締めてくれて
大丈夫だよって言って頭を撫でてくれた

その仕草にまた涙が出て、はーくんの顔が見れなかった




臣「A、部屋行ってもいい?ここじゃ色々とまずいから」




臣がそう言ったから、二人と一緒に部屋に行った
エレベーターにいる時も、臣はずっと私の手を握ってくれていた
…涙が止まらなかったの

私と臣がソファに座って、はーくんが私達の前の床に座った
そしたら臣が静かに話し始めた




臣「…2ヶ月ほど前から、ずっとあいつにつけられてた」


『_っおみ、言っちゃダメ』


臣「もう見られたんだから、仕方ないよ」


隼「…なんでもっと早くに言わなかったの?もしあの時に臣さんが来てなかったら、」




そう言ったはーくんを臣が睨みつけたの
臣 ダメだよって小さく言ったけど
それを無視して臣がはーくんに怒鳴りつけた




臣「…そんなん、お前らに心配かけないようにしかねぇだろ!
わかんねぇのかよ!お前らのために!
ずっと一人で怯えながら仕事に行ってたんだぞ!」




臣が私のためにはーくんを怒ってくれた
…なんでこんなに、私はドキドキしてるの?
優しくて、強くて、男らしくて、
もう臣じゃなきゃダメになっちゃうよ

臣に怒鳴られたはーくんは、ぎゅっと自分の手を握りしめて俯いていた




隼「、気付けなくて、ごめんっ…」


『…私が、言わなかっただけだから』


隼「いやでも…『今日は帰ってもらってもいいかな、?』っA、」


臣「…明日またしっかり話そう。今日は帰って。」


隼「…はい、失礼します。A、また明日、」




はーくんが静かに私の家から出て行ったのを見て、
臣の肩に倒れ込んだ

頭を撫でてくれた臣の仕草に
また涙が零れて、そのまま目を閉じた




.

亜嵐と隼→←事件



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 4.3/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
設定タグ:小森隼 , 岩谷翔吾
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

moka(プロフ) - この作品大好きです!次の更新も楽しみにしてます!早く隼とくっついてほしいなぁ、、、 (2018年7月5日 22時) (レス) id: 98d3621a2d (このIDを非表示/違反報告)
はら - オリジナルフラグをちゃんと外して下さい違反行為です (2018年6月15日 23時) (レス) id: 15d88f7159 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくらんぼ | 作成日時:2018年6月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。